★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆クリスマス会☆②

2007年12月16日 11時29分57秒 | ☆行事☆

可愛いバルーン沢山作ってもらったよ~
これもまたビンゴで好きなバルーンをゲットして盛り上がりました


女の子に一番人気だったのはさんがニンジンを抱っこしたバルーンだったよ可愛い~


みんなも貰えて、大荷物になってるよぉ~
後・・・毎年恒例のゲームで盛り上がります

食べたのだ~れ?クイズ~
ベビーシューに一つだけカラシが入ってるの~
誰が食べたか当てるクイズ~


5人ずつ前に出て行って食べるのだけどこれがまた盛り上がります
ピンクの↓がお兄たん&お姉たんなのですが、何とどっちかに当たってしまいました~

クイズですカラシ入りのベビーシュー食べたのは
お兄たん
お姉たん
さてどっちだったでしょうか




最後にピエロさんと盛り上がってる子供達の動画を撮ったのでします。
動画はこちらへ
クリックしてね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (toki)
2007-12-16 18:24:45
らぶりんさんは役員さんだから行事の企画・進行と
大変でしたね
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

色んな事をしたんだね
みんな楽しそう~

からしシュークリーム
(ー`´ー)うーん
お兄ちゃんかな
なんか・・・グッ!と力が入った様な顔に見えるけど・・・
演技??かな~
返信する
うさぎさん (ももっち)
2007-12-16 22:17:30
が人参持ってるの可愛いね
あれは確かに女の子には1番人気だわ

カラシシュークリームうーん、辛そう
私もお兄たんのような気がする

なんかちょっと固まってるように見えるから
さて、正解はどっちなのかな~
返信する
楽しそうだね~☆ (みねる)
2007-12-17 10:35:01
ピエロさんに作ってもらった風船、みんな嬉しそう~

ホントに上手に作るね~

からし入りシューを食べたの
私もお兄たんって言いたいところだけど、
一人くらい違う答えを言っておかないと
面白くないから、敢えてお姉たんってことにしとくわ

さ~て、正解は
返信する
楽しそう~ (ピーチャマ)
2007-12-17 11:05:01
本当に楽しそう~
たくさんのプレゼント満足そう~

からし入りシュー食べたのお兄ちゃん
顔がこわばって見えるんだけど
違うかな?

風船の中からまた風船(綺麗)
なかなか割れなかったね
楽しいクリスマス会で良かったね


返信する
ありがとう (tokiさんへ)
2007-12-17 19:32:53
役員も後少しなのでよぉ~

クイズの答えは今度の記事で発表しま~す
クイズに付き合ってくれてありがとう
返信する
(#´ω`#)ふふ (ももっちさんへ)
2007-12-17 19:34:45
さん可愛いもんねぇ~
私も欲しいくらいだったわ(笑)

ふふクイズの答えはまた記事で発表するね~
ありがとうね~
返信する
楽しかったよぉ~ (みねるさんへ)
2007-12-17 19:36:42
役員えらいけど
会は楽しいよぉ~

おっみねるさんはお姉たんでいきますか
正解はまた記事で発表します
返信する
プレゼントが楽しみ♪ (ピーチャマさんへ)
2007-12-17 19:39:49
楽しいだから
子供達も大喜びでした
シュークリームは食べるのドキドキだけどね~
さて、正解はこの後の記事で発表させてもらうね~

うんうん
風船、なかなか割れなかったけど
風船の中からまた風船で子供達、拾うのが早い早い
返信する
お疲れ様でした (かずかず)
2007-12-24 22:39:48
遅すぎるし・・

けっこう子供の数がいるんだね。
うちの方、段々少なくなってきて子供会の存続が
怪しいかも・・
我が家は入ってないんだけどね。
役員も出し物考えたり買出し等大変だよね。
いつもいつもお疲れ様です

風船の中にまた風船の風船(意味わかる??
見た事ない!売ってるの??
私も割って遊びた~い
年齢制限書いてあった??
返信する
これでも少ないの (かずかずへ)
2007-12-25 09:38:20
子供会!子供が少なくて・・・でもまだこれくらいいたらいいかな~

役員は行事が多いから結構・・・・大変かも

後もう少しだから頑張るよ~
買出しとか選ぶの結構わくわくだったわよ

この大きな風船の風船は
このピエロさんが作ったのよ~
だから売ってないのよ~
なかなか割れなかったけど
これが楽しかったわ

返信する