★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

素敵なプレゼント♪

2007年12月09日 13時11分43秒 | ☆嬉しい☆
今日は凄く嬉しい事がありました~
もうビックリしちゃったょ

ブログ友達の
ティティちゃんからが届きましたサプライズだわぁ~

スティッチ超可愛いぬいぐるみとリリーにまで3歳になったお祝いのお菓子が可愛い~

スティッチがかぶってた帽子とマフラーお姉ちゃん早速自分にかぶってるし~
しかも、この帽子とマフラーは

ティティちゃんの手作り
凄く上手だよぉ~
感激です



ティティちゃんどうもありがとう。大切にします

リリーもめちゃ喜んでたよ~のクッキー早速頂きました~
おいしいよぉ~



リリーも大喜びだよ
本当にありがとう

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~い! (ももっち)
2007-12-09 14:30:22
本当にすごいプレゼントが届いたねスティッチ好きのお姉たん、大喜びだよねぇ

リリーたんにもクッキーのプレゼントがあるなんて
嬉しい心遣いだよね
返信する
うん(#´ω`#) (ももっちさんへ)
2007-12-09 14:40:18
もう、ビックリしちゃった~
思わぬにお姉たんも私もだわ

リリーにもクッキーやら色々お菓子が
嬉しかったです
返信する
素敵~☆ (みねる)
2007-12-09 15:23:11
ホント、嬉しいサプライズだね~

マフラーと帽子はしかも手作りだなんて、
心こもってるね

お姉たんも、喜んだだろうね~
スティッチが好きなんだね
ちょっぴり照れくさそうに写真に写っているお姉たんが、ラブリーだわ 似合ってるよ~

リリーたんにまでって、
とっても嬉しいよね
あまりの美味しさに、目がウルウルになっているように見えるよ~
返信する
本当に(#^.^#) (みねるさんへ)
2007-12-09 15:55:17
嬉しいに感激だわ

そうなのぉ~お姉たん照れてるの分かった?

ちゃっかり帽子とマフラー自分のにしてるし~
スティッチ大好きだから大喜びだよ

リリーも「もっともっと」ってお菓子おねだりでした~
美味しいって顔してるでしょ?
うん、目もウルウルかも
返信する
すごいねぇ~ (toki)
2007-12-09 19:04:34
凄いなぁ~
ホント!サプライズだね
時期的にクリスマスプレゼントかな
お姉ちゃん良かったね

手作りで心がこもったプレゼント

リリーちゃんも美味しいクッキー
良かったね
返信する
凄いね~ (ピーチャマ)
2007-12-09 21:47:33
すてきなプレゼント 
お姉ちゃんもリリーちゃんも満足そう
手作りの帽子とマフラー
お姉ちゃんにぴったり
似合ってるよ~
良かったね
返信する
嬉しくって♪ (tokiさんへ)
2007-12-09 22:16:56
今日一日ルンルンのわが家です
お姉たんずっと帽子とマフラーつけてたよ

今夜はスティッチとするようです
本当に感激しちゃいました

返信する
大満足~ (ピーチャマさんへ)
2007-12-09 22:19:26
お姉たんもリリーも大喜びです

手作りっていいなぁって

って凄く嬉しいね

今日は素敵な一日でした

返信する
うふふ~www (ティティ)
2007-12-10 15:26:07
よろこんでもらえたみたいでよかった~
すごくうれしいよ~
おねえたん、帽子とマフラー気に入ってくれたみたいだね
クリスマスもかぶってお祝いする?
おねえたんならスティッチも大事にかわいがってくれるね、きっと
リリーたんもよろこんでくれたみたいでよかった
返信する
本当にありがとう♪ (ティティちゃんへ)
2007-12-10 15:39:51
ティティちゃん
本当に素敵などうもありがとう

お姉たん昨夜はスティッチ抱いてだったよぉ~
帽子もマフラーも大喜びで
はもちろんかぶってお祝いよん

それ以外でもかぶってると思うけど~(笑)

超~お気に入りよん

リリーも凄く喜んでたよ
本当ありがとね

大切にするね
返信する