★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ベッド貰ったどぉ~♪

2011年07月25日 14時00分55秒 | ☆日記☆
今日はお姉は午前中

部活でしたぁ

午後はお部屋の掃除と


姪っ子からベッドを貰ったのでベッドを組み立ててました




でも・・・まだ一人で寝れないお姉なんでしゅ

怖がりで一人で部屋に居ることも出来ません
(どうしたもんでしょ

今は私とダブルベッドで寝てるんだけど

ベッド貰ったけどまだ部屋では寝れないらしい




暫く・・・ぬいぐるみ置き場になるだろう・・・





お兄に「寝たら~」と言われて

「無理」と言ってました・・・
やれやれ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-07-25 17:50:58
一人で部屋にいられないんですか
何ででしょうねぇ・・・
まあ、いつかは1人で寝られるようになりますよね

ちなみに
ワタシはあまり人と一緒に寝たくないタイプです
返信する
Unknown (kiokio)
2011-07-25 18:32:04
うちの娘もしばらく私の隣で寝てましたが
数ヶ月前に自分の部屋へ戻っていきました。
…が、ここ1ヶ月、また隣に来てます

お風呂も一人じゃ入りたがらないし

でも甘えてもらってるうちが
かわいいのかも知れませんねぇ
返信する
いつかは・・ (かずかず)
2011-07-25 19:54:52
そのベッドで寝られる日がくるよね
こなかったりして
それはそれでイイジャン
だって1人が怖いものは怖いんだから。
ウチのお姉・・
未だに1人で2階にすら行けないじょ
「掃除って何?」状態の部屋よ・・

私に雷落とされたときはスタスタ行くんだけど

らぶりんちゃんのお姉ちゃんのお部屋
広いからよけいに怖いんじゃない?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-25 20:03:36
友達とか誰か一緒にいるなら平気なんだけど

自分の部屋に行くのも私がついてってる状態で~す

何が怖いんだか・・・
1人で寝れる日がくるのだろうか

一人のがのびのび寝れるのにね

りえさんは一人がいいのねぇ
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-07-25 20:05:50
おお

kiokioさんとこのお姉ちゃんも

kiokioさんと寝てるのねぇ
(戻ってきたか

お風呂もうちもまだ一緒に入りますよぉ~
一人で入った事ないかも

ちなみにトイレもついていきます
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-25 20:10:16
いつか・・・来るんだろうか・・・

すげぇ怖がり異常な怖がり

トイレも付き添い・・・オィオィだわ

ベッドを貰ったのは嬉しそうなんだけど
一人では寝れないんだなこれが・・・

雷落としても一人で行かないしぃ~

かずかずんのお姉ちゃんも2階へ一人で行けないってのを聞いて安心したような

意外なような~

部屋・・・広くないんだけど
物が多すぎて・・・ベッドまで置いたらもう

さらに

狭くなったわぁ
返信する