★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-07-26 17:24:45
かわいいフリフリのワンピース
よく似合ってますよ

女の子は可愛いお洋服が着られていいですねぇ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-26 19:55:04
フリフリで~す

洋服もかわいいのが沢山あって迷うねぇ

キラちゃんもいつも可愛い服着てるね

キラちゃんもフリフリ着ても似合いそう~
返信する
3枚目・・ (かずかず)
2011-07-27 16:06:16
何となくカメラ見てない?
ついでにあっかんべ~してるけど

小さいワンコで女の子はいいよなぁ~
可愛くてフリフリもよく似合う
イチゴ見えなくても十分可愛いじゃん

ガウガウはオカマだから
女の子物も似合うのかと・・全然思わんな
想像しただけで気持ち悪っ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-27 21:06:54
3枚目

ちょいブレブレやけどぉ~
んでもってあっかんべぇやけどぉ

このワンピ可愛いけど

何か太ってみえるだよ

なんだけどさ

アンもアン子ちゃんになって着てみる?

似合うと思うけどなぁ~

想像したらやけど?

お耳もリボンしてみて~
返信する