★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

珍しく(*≧艸≦)

2011年07月24日 18時32分03秒 | ☆愛犬☆
今日は

お兄に服を着せられましたぁ

いつもならすぐ脱いじゃうけど

今日は脱ぐ様子なしです

それより今はガムに夢中ってか






リリーは今日シャンプーしてスッキリ

珍しくこちらは裸んぼで~しゅ






リリー脱ぐとでしゅ

着やせするタイプだな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~ (かずかず)
2011-07-24 21:51:15
クレちゃんの
上目とおピンクの洋服可愛い~
ガム食べた後も
お洋服着てたかな?

リリーはシャンプーして
すっきりしたんでしゅね
じゃないでしゅよ
おばちゃん隣に行こうか?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-24 22:09:01
あの上目遣いがなんともなんだなぁ

ダックス得意の~

今も服脱がずにいるで~

明日は分からんけど

リリーもこの後 服着たよ~

脱ぐと何かずんぐり?なんでしゅ

かずかず隣に座ったら甘えまくるで
返信する
Unknown (りえ)
2011-07-25 01:14:04
クレアちゃん
濃いピンクが似合ってますね
今日はお洋服の気分なのかな?

リリーちゃんは
逆に『ラ』な気分とか?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-25 09:48:12
今朝はもう『ラ』だったよ

リリーはあれからまた服着たよ
返信する