★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

12月!

2011年12月03日 16時34分35秒 | ☆愛犬☆
もう、12月かぁ

早いなぁ

ちょっとサボり気味でした

りりたん撮ったんだけど

これまた笑えるくらい無愛想でして




写メですが・・・

ため息ついてるりりたんです

表情で分かる


そして、くれ



これも目線じゃないんだけど

(おやつで釣ってる)

りりたんはおやつで釣ってもあるとスルーです

今日はお兄に足で挟まれてました




見ると『ぷぃ』です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-12-03 19:05:03
最初のリリーちゃん
ため息が聞こえてきそうです
クレアちゃんも
いい顔してますね
返信する
元気~? (かずかず)
2011-12-03 19:23:10
元気にしてたかしら?

リリーのため息・・
うんうん聞こえてきそうな表情だわ

でもお兄ちゃんの足に挟まれてるリリーは
なんか幸せそうだよね

クレちゃんはニヒッって感じでいい表情

もうカレンダーも残り1枚になったね
特に何もしてないけどさっ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-12-03 20:11:34
ため息聞こえそうでしょ

クレアはおやつがチラチラでな顔で~す
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-12-03 20:14:35
元気だっぺ

1度サボると書く気力が・・・だで

リリーのこの表情

ホント嫌なんだわ

クレは「早よ!よこせおやつ」みたいな

本当1年早い早い
返信する
Unknown (kiokio)
2011-12-05 21:50:30
ウフフ…リリーちゃんのお顔

らぶりんさんちのワンちゃん達は
とーっても幸せそうですよね

…とコメント入力しながら
もう一度リリーちゃんの写真を見て笑ってしまった
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-12-06 08:34:41
凄い「イヤ・・・うんざり・・・」って顔に出てるでしょ
私も撮りながら笑えてきます

写真撮るだけなのにこんな感じです

幸せかしらね写真撮られないとウキウキなんでしゅがね
返信する