★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

(★・(∀)・★)

2011年12月04日 14時42分18秒 | ☆愛犬☆
タイトルが決まらず・・・顔文字で


今日も寒い休日

風が冷たいしお天気もスッキリせずです

な感じ

午後からは少したり

今日のりりたんとくれたんので~す







お店に居るのが大好きなリリー











見ませんねぇ

お姉が呼んでましゅが

外に出ていいのか出ちゃダメなのか

迷ってる後姿です







出ませんでした


そして、クレ






眠そうです

地面が濡れてるのでお姉が抱っこして少しお外へ





今日もドデカでUPしようと思ったら

前ので撮ったのでサイズがデカ過ぎでして

オリジナルで画像フォルダに入れたら・・・ブログからはみ出てしも~た

また入れ直し、書き直しでした(ーдー;)面倒・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-12-04 18:34:05
リリーちゃん
チェックのスカートが良く似合ってますね
かわいいです

クレアちゃん
表情が柔らかくて
これまた可愛らしいです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-12-04 18:37:08
リリー、ずっと冬はこの服ばかりです

新しい服がない

今日は沢山、パシャパシャしてたよぉ

クレ、表情柔らかいですか

ありがとぉ
返信する
うひひ (かずかず)
2011-12-04 19:32:45
リリー・・
目線くれましぇんけどいいんでしゅ
かわいらしさは十分伝わってますから
お外でお姉ちゃんが呼んでも
出ないなんて・・
ガウガウならすっ飛んでお姉すらスルーして
「ほなな~」になるよ

クレちゃんのお顔・・
すごく女の子らしい
(女の子なんだけどさ~)
おばちゃん惚れてしまいそ~よ

お天気も変だし
気温もめちゃくちゃ・・
風邪ひかんといてよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-12-04 20:42:05
じぇ~んじぇん見ねぇだぁ

外も出ないし

これ・・・クレならちょっとの隙みては脱走するで

アンもけ

うんうん「ほなな~」ってクレも行きそうじゃ

えっくれ女の子らしい

女の子なんだけど
何か男の子っぽいクレなのさ

惚れてまう

あたちもアンに惚れ惚れよん
ままんにもだけどぉ

寒い寒い、かずかずも風邪引かないでけろ~
返信する