★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ぽかぽかだよ♪

2011年11月26日 17時09分30秒 | ☆愛犬☆
アメブロに更新しましたが

昨日はお姉のの日でレントゲンを撮って、診察でした

相変わらず混み混みでやはり・・・3時間待ち

超・・・疲れました


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜

今日はぽかぽか

良いお天気で暖かかったよ

りりたんはお店で日向ぼっこ






相変わらず見るとテンションです


シャッター押した瞬間横ぷぃです

今日はデカ写真でUPします

部屋の中でもぬくぬくの場所で


燃えちゃいそうです





目線を頑張ってみたけど・・・・ダメです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-11-26 21:43:41
病院、お疲れさまでした

最後から3枚目のリリーちゃん
とっても可愛いですね
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-11-26 22:18:30
らぶりんちゃん、こんばんは~^^

わー!
このくらいのサイズ、すごく見易いよ♪
りりたんの表情も良くわかっていい感じ^^
ストーブの近くだと、ほんと燃えちゃいそうだよね(^_^;
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-11-26 22:40:35
病院の待ち時間でした

リリーは相変わらずなカメラ嫌いだけど

うん最後から3枚目
私もお気に入り
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2011-11-26 22:42:24
こんばんわぁ

今日はデカデカりりたんにしたよ

表情分かりやすいよね

寒がりでストーブのまん前陣取ってま~す
返信する
Unknown ()
2011-11-28 11:43:53
らぶりんさん、こんにちは♪
お昼で一度帰宅してPC開いたら、
らぶりんさんのメインブログが更新されてるのを発見

病院って、なんであんなに待ち時間が長いんだろね
お疲れ様でした

写真このくらい大きいほうが見やすいし、
リリーたんのな表情がよくわかって

相変わらずカメラがイヤイヤのリリーたんなのね
なんでかしらね?

それと、テーブルクロス、うちと同じだったりするかも
変なところに親近感を覚えてしまった咲なのでした~

サブブログ、読み逃げばかりでごめんね
てか、その時の気分で、こちらだったり
あちらだったり、コメがまちまちで
ごめんね~

また立ち寄るね
返信する
ひぇ~~~ (かずかず)
2011-11-28 16:19:52
さ、さ、3時間待ち?
韓国くらいまでなら行けちゃうね
いや~お疲れ様でした

うひひ
リリー見事なあっち向いて~こっち向いて~

でも可愛いのは分かるから大丈夫だ
カメラ目線写真ないけどええやんか
オババはマロも大好きだしぃ

ヒーターやコタツバー・・
ガウガウも独占してるよ
毛皮着てるくせにサ
返信する
咲さんへ (らぶりん)
2011-11-28 20:18:47
こっちも見てくれてありがとぉ

読み逃げでも全然OKだからね
私も読み逃げするし

ホント・・・病院待ち時間長・・・っ

待合にいる人みんなぐったりな顔になってるよ

リリーは相変わらず嫌で

こんなテンションな写真ばかりだけど

また撮るよ~

テーブルクロス一緒
同じだと「おお」ってテンションだよね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-11-28 20:23:21
へとへとさぁ~~
んだ韓国くらい行けるで

また来月もだけど頑張ってくるじぇ

リリー・・・
相変わらずあっち向いてホイホイじゃろ
今度マロだけ撮ろうか

本当、毛皮着てるのに寒がりよのぉ~
返信する