★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

可愛い

2016年04月26日 13時21分19秒 | ☆可愛いわんこ☆
春休みにも

覗きに行った

この子




お姉のお気に入り~

今日も買い物ついでに覗きに(お姉はいません学校です)


可愛い~
写真撮ってお姉にLINEしてやった(笑)

授業中だったと思うけどすぐに既読ついたわ(笑)さすが返信はなかったけどぉ~




端っこが好きらしく、今日もケージの端っこに座ってました

ずっと見てられる~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2016-04-26 16:02:02
可愛いね~
わかるわ
いつ迎えに行くのかな
楽しみだけど
3ワンは大変?
返信する
オオッ~! (maririn)
2016-04-26 16:06:30
もしかしたらこの子は・・
らぶりんさん家の家族になるのかな(^^♪

「連れて帰って~!」って目で訴えてるね(笑)

返信する
Unknown (りえ)
2016-04-27 00:51:24
家族になりそうな子なんですか?
可愛らしいですね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2016-04-27 09:02:26
めちゃ可愛いでしょ

迎えに行きたいけど無理~

でもずっと端っこに座って大人しくしてて
気になる子です
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2016-04-27 09:06:10
いや~~~

迎え入れたいけど
クレアがたぶんガウガウ噛んじゃいそうで

しょうちゃんみたいに他のわんこに優しく仲良く出来そうもないしな~

連れて帰りたいって会うたび思うんだけど
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2016-04-27 09:09:56
家族にした~い子なんだけど

気になる子なんだけど


なかなか難しい・・・
クレアがガウガウしそう



返信する