★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

餌やり♪

2013年02月12日 21時39分47秒 | ☆日記☆
昨日のベタちゃん

私が餌をあげたら全然食べなかったのに

今日お姉があげたら即食いつきましたよ(・3・) あれ




そして、まだ紹介してなかったわ

(昨年買ったけど)

コッピーちゃん(アカヒレ)です




これは雑貨屋さん覗いた時に売ってて可愛いと思って買った

2匹入ってたけど最近

1匹ご臨終・・・

リリーとクレアも元気だが

リリーは相変わらず写真撮れねぇ~

おコタ三昧でっせ

クレアはお姉に捕まりむぎゅ~ってされてます






今日は写真撮れてないので

何日か前の写真だけどリリー

お姉がマッサージ中に一緒に座ってましたぁ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-02-12 22:09:32
すごくお腹が空かないと
食べる気にならないんでしょうか?
ナゾですね。

クレアちゃんも、リリーちゃんも
元気そうでなによりです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-02-12 22:35:13
若い子から貰うエサのがいいのかしらん

また私もエサあげてみる

クレアもリリーも元気元気で~す

一日中寝てるけどね
返信する
うひひ (かずかず)
2013-02-13 14:10:11
ベタちゃん・・
人間でいうと中年のスケベオヤジか?
若いお姉ちゃんから食べさせてもらう~みたいな?
・・ってオイオイだよね

雑貨屋さんにこんな可愛いお魚ちゃん売ってるの?

リリーとクレちゃんはコタツ三昧か
ガウガウもそうだよ
でも子ども達の足で追い出され~
トボトボヒーターの前に移動

お姉ちゃんの腰も順調にいってるかな?

おばちゃんもマッサージやりたい
コリコリだよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-02-13 17:29:29
やっぱりオスだから~

若い子からエサもらうほうがええんかも~

コッピーは雑貨屋さんにいっぱい売ってただよ~

小さな瓶に入れられて・・・

まだまだ寒くって

コタツから出れないリリーさ

お姉も腰は寒くて冷えると痛いらしい・・・
カイロ貼ってる~

ホントホント全身コリコリになるだよ

中学生でも肩こるらしくてさ
マッサージよくやるだよ
返信する