★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

明日はバレンタイン( ´ ▽ ` )ノ

2013年02月13日 18時44分38秒 | ☆日記☆
今日は学校も早く下校だったので

学校から帰ってからお姉と

明日の準備

今年はカップマドレーヌにしました




1人2個ずつと後チョコを用意して

今年は12人にあげるんだってぇ

みんな女の子でしゅがね






作るのは楽しいけど

お片付け・・・ハイ私かよ・・・です




準備OKで~す

で・・・学校へ持っていくんだけどぉ

見つからないかな

先生に見つかったら先生が食べるって言われたそうです

|´゜Д゜`)。o○(ドキドキ)してるお姉です

でもまぁ毎年無事渡せてましゅけどね

先生も分かってるだろうに・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってるやってる (かずかず)
2013-02-13 20:44:43
お姉ちゃんも作ったのね

我が家のお姉は文句言いながら
未だにやってるよ
夕飯は何時になるんだ?

友チョコ交換楽しいだろうね

でも友チョコ交換・・

アノ子はもらったのに私はもらえなかった・・だので
喧嘩の種になることもあり~の。

逆もあったり・・
え?アノ子が私に友チョコ?
・・で急いで追加で用意して翌日にあげ~の
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-02-13 21:08:08
やってただよ~

夕飯には間に合った

うちは簡単だからな

お姉ちゃん凝ったもの作ってるんじゃない

そうそう・・・貰った貰わない

もめるのあるある

うちも意外な子から貰って慌てた~って事あったあった
返信する
Unknown (りえ)
2013-02-13 22:30:59
流行の『友チョコ』ってヤツですね。
おいしそう

先生も分かってて
でも『見えるところじゃ渡さないように』
ってことでしょうね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2013-02-14 08:59:33
可愛いバレンタインのプレゼント沢山できたね

お友達も喜んでくれるね

私は手作り出来ない 買うほうです(汗)

お姉ちゃんに今度アルバイト頼もうかしら(笑)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-02-14 14:06:39
今日はいつもより早めに学校へ行きましたよ


朝渡すみたい
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-02-14 14:09:44
お姉にアルバイトだなんて

作りっぱなしの片付けなしですよ~
ごちゃごちゃで大変よ

ピーチャマさんに貰ったプレートも大活躍で~す
返信する