★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

仲間が増えました♪

2013年02月11日 17時45分12秒 | ☆日記☆
またまた久しぶりの更新

タイトルの仲間ですが

この子です




ベタ

昔も飼ってたことあるけどまた欲しくなり

お兄も魚好きなので

今日、ペットショップへ行き綺麗な子がいたので連れてきました




写真ではピンクっぽいけど

パープルです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-02-11 23:18:03
お久しぶりです

可愛い仲間が増えたんですね
このコは熱帯さんですか?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-02-12 11:10:38
お久しぶりで~す

熱帯魚で闘魚なので

2匹一緒に入れるとどっちかが死ぬまで喧嘩しちゃう魚で

水槽には1匹しか入れれないというやつです
返信する
なぬ? (かずかず)
2013-02-13 14:01:46
お久元気だったかな?

キレイなお魚ちゃんと思ってたんだけど
なぬ?闘魚?
2匹一緒だとどっちか死ぬまで喧嘩?
魚で・・想像できぬ

ひらひらキレイな色でそんな風にはみえない

インフルエンザ流行中だけど
らぶりん家の皆さん元気~?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-02-13 17:24:59
お久~

綺麗で観賞用にぴったりだで~

そそ

これオスだけど
オス2匹一緒にすると
喧嘩喧嘩

なんせ闘魚だから~

でも癒される

インフルは今のところ大丈夫
風邪もひいてないよ~

まだまだ寒いから気を付けないとだね

かずかずも腕が・・・心配じゃけど
早く痛いのどっか飛んでけ~~
返信する