★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

すっぽりと(●´ΨΨ`)

2008年02月13日 20時51分30秒 | ☆愛犬☆
     

リリーでしゅ
いつもされるがままの・・・わたち
今日はすっぽり収まってましゅ

「お兄たん・・・こんな事してないで早く宿題しなしゃい」ってわたちは思うのよ


結構、居心地良い眠くなってきたでしゅ

結構落ち着くかも~
byリリー
     


最近の調子がちょっと悪いです
すぐ飛んじゃうし~
修理しないとコメの途中とか飛んじゃうとショックだしぃ~
この記事の途中も飛び飛び

早く直します(私は直せないけど
修理頼まないとぉ~

音痴のらぶりんでした

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~っ!! (かずかず)
2008-02-13 22:04:54
おねえも数日前に同じ事やってましたよ
でもガウガウは はみ出してましたけど~
今度アップするワンね

パソコン調子悪いのね
機械は私も全然わからないよ
でもウチのよりず~っと持ちがよね。
同じ時期に買ったもんね
飛んじゃう?パソコン空中にヒラヒラするだか?
な~んて

明日は学校説明会・・・
あ~憂鬱だヨ
返信する
調子悪いの (ピーチャマ)
2008-02-13 22:25:58
パソコン調子悪いんだ
私もあんまり良くわからない

りりーちゃんランドセルに入って
以外とお気に入りかな?
可愛いよ~
このままお兄ちゃんの教室に連れて
行って貰いリリーちゃんもお勉強いかが~/hand_goo/}
返信する
ピッタシ~! (樹里まま)
2008-02-13 22:49:12
ランドセルのサイズとピッタリだねぇ~
おとなしく、ちゃ~んと入ってるなんて可愛いったら

穏やかでおとなしい性格でいいね~リリーたん

パソコン、不調だとほんとドキドキするよね?
ましてや更新中に固まってブラウザが落ちた時なんざぁ、むかつくし~

早く飛ばないようになれ~~~~
返信する
ジャストサイズ~ (ももっち)
2008-02-14 00:53:11
リリーたん、ランドセルにすっぽり納まっちゃうんだね
黙って入ってるリリーたん可愛いっ
同じちわわでもMoMoは入れないだろうな~

の調子悪いのか~困っちゃうね
私なんての調子が悪いのか、自分が変な事をしておかしくなったのかもわからないよ
早く直して、どんどんしてねぇ

返信する
Unknown (toki)
2008-02-14 10:10:44
ランドセルにスッポリ入っちゃうなんて
  
リリーちゃん小さいんだなぁ~って改めて思っちゃったよ

でもワンコって狭い場所が好きだったりするから
体にピッタリフィットしてて気持ちよかったのかもだね
返信する
わぁ~♪ (かうのおかん)
2008-02-15 00:39:52
リリーちゃんランドセルに入っちゃってる~
スッポリ納まって居心地良いのね
調子悪いんですね。。。
いつ飛んでしまうかドキドキですね
おかんはブログ書いてる途中まちがえて
よく自爆します

返信する
アン君も? (かずかずへ)
2008-02-15 16:07:59
おお~やる事は同じか~ランドセルに入れてみたくなるのよねぇ~

アン君のも見たい見たい

リリー結構ランドセルの中お気に入りだったみたいよ~(笑)
早く直さないとだわよ~

そうそう空中ヒラヒラ・・・でなく
急に飛び立つのよ

返信する
このまま (ピーチャマさんへ)
2008-02-15 16:10:05
学校に行けそうなくらいスッポリだよぉ~

結構お気に入りだったみたい(笑)

はさっぱり・・・・です
早く快適に使いたいわぁ
返信する
おとなしいだけが (樹里ままちゃんへ)
2008-02-15 16:12:20
とりえ?のリリーたんなので

ランドセルの中はなかなかだったみたい

は本当困るよね~コメントするのも時間かかっちゃう

早く直してもらうわ~

返信する
(uωu*)ぴったり♪ (ももっちさんへ)
2008-02-15 16:16:13
なかなかランドセル居心地良いらしく
嫌がらずにだったよ~

このまま学校へ連れて行きたいとかお兄たん言ってた(笑)
教科書入らないじゃんねぇ~(それが狙い?)

も早く何とかしてもらわないと~

私はチンプンカンプンなのよ
そうそう!自分が何かおかしなことして変になっても私もさっぱりだよぉ~


返信する