★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

また雪!

2008年02月18日 09時54分56秒 | ☆景色☆

今年は降りが多いなぁ~

一日おきくらいにって感じです
綺麗だけど
まだまだ寒いぞぉぉぉ


まだ今も降ってるよぉ~

プランターも・・・

お花が埋もれちゃったぁ~

本当は、今日は買い物に行きたかったのだけど
こので行く気です

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (toki)
2008-02-18 10:41:59
春はまだまだ来そうにないですね
それにしても・・・
よく積もってるね
見てるだけで寒さが・・・
たま~に降る雪なら
  わぁ~凄い綺麗~なんて言えるけど
こんなに降ると
  気分がだよね~
雪国の方は大変だろうね

雪が解けた後ってのもイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
ベチャベチャになっちゃうもんね

春が待ち遠しいよね
返信する
寒いよぉ~ (tokiさんへ)
2008-02-18 11:17:39
春はまだまだ・・・って感じの寒さだよ

子供達は喜んでるけど

景色は綺麗だけどやっぱ寒っ

本当にねぇ~雪国の人はもっと大変だよね~

そうそう、溶けた後がドロドロベチャベチャ~~

リリーは散歩も行かないし「関係ねぇ」って感じで今日もストーブかじりつきよ
返信する
綺麗だけど… (ももっち)
2008-02-18 17:00:16
やっぱり寒いよね~
こっちは最近降ってないけど
昨日、公園の端の方に残ってる雪で遊んだよ
でもがドロドロになっちゃったぁ

ほんと、喜ぶのは子供達だけだよね
リリーたんは特にお散歩好きじゃないから
「そんなの関係ね~」なんだね
返信する
凄い凄い (ピーチャマ)
2008-02-18 17:31:52
降ってるね~雪
寒そう
こんな日はおこたでヌクヌクが一番
なんだけど
買い物う~んどうしようだね
今年はホント雪多いね~
温暖化のせい?
風邪ひかないようにね
返信する
うんうんドロドロ (ももっちさんへ)
2008-02-18 17:56:08
になっちゃうよね~
もドロはねるし~

本当多いよぉ~

うん、リリーは散歩なくても平気~ならしくないだからね(笑)それも珍しいよね~

が一番好きみたい

お散歩楽しんでくれるMoMoちゃんが羨ましいよ~毎日のお散歩は大変だけどね~
いいなぁって思うよ
返信する
ちゃっぷいちゃっぷいっ (ピーチャマさんへ)
2008-02-18 17:59:30
めっちゃ冷え込むよ~足元が

リリーは相変わらずヒーターの前でぬくぬくよ
鼻が乾くぞ~って感じだけどね

もようやく止んだけど
また今夜も降りそうな予感!

風邪は今のところ大丈夫だけど気をつけますピーチャマさんも気をつけてね~
返信する
寒そうだ~ (樹里まま)
2008-02-18 18:05:12
東京はポカポカで薄手のコートでいい感じだったのに随分差があるよねぇ・・・
ほんとそちらの方は今年多いよねぇ。

でももう少しで暖かくなるね^^
あ、でもらぶりんちゃんは花粉症だから暖かくならない方がいいかなぁ。。。

2番目の写真、メチャ寒そうだぞぉ

天候悪いと家事さぼれて内心、やった~って思っちゃうプププッ (*^m^)o==3 
返信する
そうなのぉ~(>_<) (樹里ままちゃんへ)
2008-02-18 18:12:18
めっちゃ寒いゾォ~
同じに本なのにこうも違うのね~
そっかぁ東京はぽかぽかだったのね~

うんうん春になって暖かくなって欲しいけど
花粉が・・・恐怖の花粉がぁぁぁ
なのよ・・
でもこうも寒いと春が待ち遠しいよ~

今日は私・・・ダラダラしてたょやる気ゼロ・・・
返信する
綺麗だぁ~ (かずかず)
2008-02-18 21:24:38
景色って綺麗だよね
でも寒い・・寒そう~
勝手な私の考え・・
雪は1,2回でいいっ

寒いし乾燥もしてるから
風邪ひかないようにしないとね

私は雪じゃなくてもお家でゴロゴロ大好き
暖かくなっても花粉で外出イヤイヤ~になるよ
コタツで
返信する
綺麗っしょ (かずかずへ)
2008-02-18 21:47:51
おいでぇ~一緒に雪合戦するあるかぁ~それともオコタでするあるかぁ~

顔だけオコタに入ってお尻出してみる
アンくんのように

本当綺麗なんだけど
寒い洗濯物も乾かないし~
お布団も全然干せてないし~
あっ!でも花粉の時期はまたでも干せない・・・干しても掃除機で吸わないと

今日は・・(今日もか)
一日ダラダラゴロゴロ・・・してまちた
返信する