★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

チョコ作り♪

2008年02月10日 14時09分00秒 | ☆子供☆

今日はお姉たんが
バレンタインのチョコを作りました

毎年、彼氏(かずくん)に
手作りチョコあげてたんだけどぉ

今年は女の子だけにあげるんだってぇ

友チョコ仲良しのまゆちゃんとあやちゃん(同じクラスの子)だけは手作りで後は買ってきたチョコにするそうです

でもでも・・・かずくんいいのかなぁ
待ってないかなと私は気になりますですぅ


何故か手伝ってるお兄たんです

チョコが固まったら、お姉たんお名前書いてるよ~


出来上がり~
簡単なチョコしか作れないけど頑張ったよ


後・・・
久々の動画ですが
リリー迷惑そうだけどされるがままです

動画はこちらへ
クリックしてね



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2008-02-10 14:36:55
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
女の子って手作りしたがるよね
親としては・・・
あとの片付けが大変だった様な気が・・

でもお姉ちゃんチョコチョコ手作りしてるから
すごいじゃない
バッチリだよん(*^m^*) ムフッ

手伝ってる??お兄ちゃん(o^^o)ふふっ♪
1個くらいは貰えたかな?
返信する
片付け・・ (tokiさんへ)
2008-02-10 14:51:10
そうなのよぉ~

お姉たん作るだけ!だから
お片付けもしてくれるといいのだけどぉ~

お兄たんは余ったボールにくっついたチョコを舐めてたよ(笑)

返信する
手作りチョコ~ (ももっち)
2008-02-10 17:28:12
やっぱり手作りが一番いいよね
上手に出来たね、字もキレイにかけてるし
作るのも楽しくてワクワクしちゃうよね

かずやくん、きっとちょっぴり期待して待ってると
思うよ~

リリーたんはちょっと迷惑そうだけど?なんだか見てて楽しい気分になったよ~
返信する
何かと作りたがる (ももっちさんへ)
2008-02-10 18:58:42
今年は女の子のみ!だそうだけど

かずくん、うん期待してると思うよ~

チョコ溶かしての型にしただけだけど
これが楽しいみたいね

リリーされるがままでしょ
顔がめっちゃ迷惑そう電話が鳴ったから逃れられたけどねぇ~
返信する
上手だね~ (みねる)
2008-02-11 09:24:41
お姉たん、ホント、手馴れているねえ~

うちの娘も今日、作るそうだけど、
洗い物はママ担当で~すう

か、かずくん、私もちょっと気になるなあ。
待ってそうな気がするよね
返信する
食べたいぞ (樹里まま)
2008-02-11 12:01:07
美味しそうなのが出来たねー
おばちゃんにも一つちょーだい プププッ (*^m^)o==3

お兄たんがお手伝いしてるのが、何とも微笑ましいわ

リリーたん、面白いし可愛い~~ 
ちゃんと言う事きいてるし・・・
返信する
上手~~! (max)
2008-02-11 17:21:22
手作りチョコかぁ~今週、バレンタイン
だもんねぇ~
毎年、手作りで作ってるのぉ~すごい
お姉ちゃん上手だね
すごく美味しそうだよぉ
返信する
かうのおかん (Unknown)
2008-02-11 18:13:37
手作りチョコかわいい~
友チョコ交換なんていいね
毎年もらってるかず君
今年はどんなだろ?って 期待してまってるかもね

リリーちゃん
かわいいダンスしてますね
カウやアムソならリリーちゃんみたいに
ジッと我慢してませんよ~
返信する
女の子は♪ (みねるさんへ)
2008-02-11 19:30:20
作りたがるね~みおちゃん今日作ってるのね~
そうそう、洗い物、担当はママよね
これで洗い物もしてくれたら
どんどん作って~って言えるのだけど

かずくん・・・やっぱ気になるよね~
今日も「いいの?本当にいいの?」ってお姉たんに聞いたけどやっぱ今年はあげないんだって
喧嘩したわけじゃないんだけどねぇ~
返信する
近所なら♪ (樹里ままちゃんへ)
2008-02-11 19:33:36
きっと届けると思うよぉ~
「樹里ちゃん見せ~て~」って毎日押しかけちゃうかもよ

チョコ作ったら樹里ままちゃんにも持ってくと思うわ~

リリーともご対面させたいし

動画・・・されるがままでしょ?
顔がめっちゃイヤイヤなお顔だけど
返信する