★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

色々出来た

2009年12月06日 19時29分28秒 | ☆日記☆
ちまちまと作り出し何日目だろ

色々出来ましたよぉ


お姉 
にゃんこの肉球作りたいとかでにゃんこの手作ってたよ~


今日は私はお姉のリクエストでちゃん作ってみましたが・・・
これが・・・不恰好なちゃんでして・・・

 
大きな写真ではアラが・・・目立つので写メにしました| ̄m ̄) ププッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ (かずかず)
2009-12-06 20:40:55
色々とたくさん作ったね~
ハマリ始めてしまうとどんどん作ってしまうよね
肉球もちゃんと肉球だし
バンビちゃんはちゃんとバンビちゃんに
なってるじゃん
写メじゃなくてドカ~ンと載せて

お姉ちゃんがリクエストして
ちゃんと作れるからすごいんだな~
私なら作れないから即却下
今度は親子で何作るのかな~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-12-07 15:43:47
ぶはは、大きな写真だと縫い目がザッパ~でよぉ

バンビちゃん立つ予定がコテンと倒れるし

今度はアザラシでも作ろうかと
返信する
Unknown (りえ)
2009-12-07 17:51:30
肉球

ピンクのバンビちゃんもウサギちゃんも
すごくかわいいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-12-08 13:07:55
肉球はおお姉のお気に入り~です

昨日はケーキを作ってみたよ
返信する