★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

臭っちゃ~なので

2009年12月04日 17時25分19秒 | ☆愛犬☆
リリーに比べて

良くお外へ行くクレアなので

臭っちゃ~~なんだよね

今日はお天気も良かったし


シャンプーしました

画像はないけど・・・

さっぱり綺麗になったよ



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。
昨日のお兄の中学校説明会はで体育館寒かったぁ

色々、部活の紹介とかあり、中学生の合唱なども聴かせてもらって

やっぱ中学生ともなると大きいなぁ
しっかりしてるわって思った

お兄も来年は学生服を着るんだなぁとシミジミ

入学までに色々揃えなきゃだわ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-12-04 17:40:37
たくさん動くから
ニオイの元もたくさん出てくるのかな?

学校説明会は
そんなところまで紹介するんですね
ワタシのところはあったかな?
小学校は1日入学みたいなのがあったけど
中学校は無かったかも・・・

お兄ちゃんの学生服楽しみですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-12-04 17:45:28
そうかも~(≧∀≦。)
良く動くし外行くからどうしても
臭っちゃ~いの!


中学校、制服着ると急に大きくなったような
やっぱ小学生と違うなぁって感じだわ
返信する
さっぱり♪ (かずかず)
2009-12-04 18:54:33
クレちゃんは洗ってる時おとなしいのかな?
さっぱりして気持ちいいだろうな~
洗った後の大運動会はないだろうし・・
ホント我が家のガウガウって・・・

お兄ちゃんも中学生だね
制服着たらかっこよくなるよ~
そのうち彼女まで連れてきたり
入りたい部活とかあるのかな?
ウチのお姉はアレコレ悩んでいる様子だよ
理科部、吹奏楽、英語、書道・・・
スポーツ系には興味ないみたい
返信する
シャンプー (ももっち)
2009-12-04 20:37:11
クレアちゃん、シャンプーしたんだね

MoMoも、草むらでもどこでも入って行くから

す~ぐ臭っちゃ~くなるよ(≧m≦)ぷっ!

お兄たんも来年は中学生だもんね~

今まで学校に私服で行ってたのが、制服になるんだから

なんか不思議な感じだよね

制服は学ラン?それともブレザーかな
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-12-05 12:41:31
意外と( ̄∀ ̄*)シャンプーの時大人しいクレアよん

ドライヤーは動き回るけどぉ~
んでもってもちろん

シャンプー後の運動会あるある~
どんだけ走り回るか


中学・・・家のお兄も多分、運動部は入らなそうじゃ・・・生物とかあるからそれかな~?
家庭部だったりして(≧∀≦。)
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-12-05 12:46:30
MoMoちゃんもシャンプーしてもらってたね~
さっぱりしたね

クレアも草むらに突っ込んでくからすぐ臭くなるよ~

お兄は中学は学ランで~す

小学校は私服だったし学ランが窮屈かもね(*≧m≦*)ププッ

それと小学校は近かったけど(近過ぎ)
中学は遠いから通学もしんどいだろうなぁ~って思うわ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-12-06 16:09:30
早いね~
おにいたん、もう中学生??
こちらも年とる訳だね

クーちゃん、シャンプーでさっぱりしたね
大きくて存在感あるから、シャンプーも大変でしょう?
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-12-06 17:24:59
早いよぉ(^▽^;)

もう中学生になるよ

クレアはシャンプーは大人しくて意外と楽ちんだけど
ドライヤーが落ち着きない
返信する