★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ~ (ティティ)
2008-04-06 00:38:21
そっちはもうすっかり春だねえ~
畑の作物も育ってるし
チューリップとかも咲いてるんだあ
あったかくていいね
リリーたんも眠くなっちゃう
こっちはまだ雪が残ってるよ~
返信する
おはようございます (yuuka)
2008-04-06 06:02:15
わんちゃん、気持ちよさそう~
チューリップも咲いてるんだー
お庭ですか?
いいとこにお住まいなんですね
うちはマンションでお花なんてとても(笑)
いや!そんな問題じゃないかも・・・
すぐに枯らしてしまうのです。
返信する
ティティちゃんへ (らぶりん)
2008-04-06 11:11:18
うん、すっかり春だよぉ~
お花もいっぱいだよ~

そっかぁティティちゃんとこはまだ雪が残ってるよね
早く暖かくなって欲しいね
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-04-06 11:14:43
へへぽかぽか気持ち良さそうでしょ?
うとうとしてばかりよ

わが家も庭はないのだけどプランターとかにお花植えてます

私も枯らすの得意
返信する
暖かそう (樹里まま)
2008-04-06 13:23:08
こちら迄、ポカポカのーんびり感が伝わって
眠くなっちゃった~

チューリップ、可愛いね

そうだね~又新学期が始るんだね
月曜日が始業式?
お天気良くなるといいのになぁ
返信する
ポカポカ~だね (toki)
2008-04-06 15:49:39
リリーちゃん気持ち良さそうだね
だもんね~

もうチューリップの時期なんだ
綺麗に咲いてるね
月曜日から学校始まるの??

天気もこのまま続いてくれたらいいのに
散っちゃうね
返信する
春だね^^ (かずかず)
2008-04-06 19:37:54
ポカポカでウトウトのリリたん
綺麗に咲いたチューリップ
春満開だね

やっと学校も始まるし
母らぶりんちゃんお疲れ様
始まっても色々大変かな~
頑張ろうね

桜がどんどん散っていくの寂しいね
そのうち毛虫君が出てくるかな・・
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-04-06 19:41:57
ぽっかぽかぁ~窓越し暑いくらいかもリリーうとうとだよ


チューリップもあちこちので咲いてるょ可愛いよねぇ

そうそう明日から(月曜)新学期だよ~
みたいだけど
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-04-06 19:44:08
もう春休み、終わりです
ハイ月曜から学校ょ

始業式で~す
せっかくの満開がだと散っちゃうよねぇ
火曜日は入学式なんだけどなんとかもって欲しいわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-04-06 19:57:19
も綺麗だけど

そうそう散った後の毛虫くんは
道横断して・・・にぶちゅって潰されて・・・だわね・・

新学期だねぇ~
毎日賑やかなわが家だったけど
まぁ~新学期始まっても変わらないか

おう~頑張るでぇ

また総会やら参観日やら忙しい4月
返信する