★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2012-07-04 12:42:33
トマト順調に育っているね
私もベランダでやりたいけど
ピナ父が花だけしか駄目って
美味しいのにと思うんだけど

お姉ちゃんその後どう
お薬効いてるかな

めまいとか治まると良いんだkど
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-07-04 13:21:38
トマト順調です

放ったらかしなんですけどね元気に育ってます

お姉はその後も立ちくらみはするんだけど
まぁ元気に学校行ってます

治まってくれるといいんだけどね
返信する
Unknown (りえ)
2012-07-04 19:45:12
トマト順調そうですね
ワタシも実がたくさん生るのを想像して
ワクワクしちゃってます
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-07-05 10:47:26
今日は少し花が開きかけてきましたぁ

わくわく ((p・ω・q)) わくわく
返信する
楽しみ♪ (かずかず)
2012-07-05 17:29:29
ぐんぐん成長したね
蕾もたくさん
もう少しで真っ赤な美味しいトマトなるね
プチトマトって青臭くて(?)大好き

うちのお姉は
ケチャップやトマトソースのパスタは大好きなのに
トマトはあかんって・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-07-05 19:30:18
大きくなったじゃろ

うちも・・・実はお姉もお兄もトマトはダメなんだけどぉ~
ケチャップは大好きさ

私は大きなトマトよりプチトマト好き
返信する