★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

今度はお兄ダウン!

2012年07月05日 11時03分29秒 | ☆日記☆
お姉は立ちくらみもまだあるけど

元気に学校へ行ってるし部活も休まず楽しんでる


が・・・今度はお兄が

昨日から頭痛でして今日はお腹まで痛くなり

トイレ何回も行ってるので

病院へ

胃腸風邪でした

あぁ・・・今月は病院ばかりだな

暑かったり~涼しかったりで体調も崩しやすいんだろうなぁ

昨日、今日と学校お休みして

学校の先生からも電話がかかってきたし

まぁ明日は行けるかな行けないかな微妙ですが

まぁお薬が効いてくるといいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんれま・・ (かずかず)
2012-07-05 17:32:51
お兄ちゃ~ん
大丈夫じゃないけど少しはよくなってるかな?
頭痛も腹痛も辛いよね
胃腸炎・・どこかのオバカみたいに
3回はならないでね

気温の差や疲れも出ちゃったかな?

なっちゃったもんは仕方ない
早く菌やっつけて復活しよう
お大事にね
返信する
Unknown (りえ)
2012-07-05 18:24:12
この季節は体調崩しがちですよね。
お腹が痛いのは辛いですね
お兄ちゃん、お大事にです。
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-07-05 19:32:51
今朝はトイレばかり出たり入ったり~
忙しかったけど

病院から帰ってからは薬飲んでお腹調子良くなったかも

3回もならないこと祈るだよ
ちびくんも回復して良かった良かった

お互い気を付けようね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-07-05 19:34:29
暑い日や涼しい日や

なんか体調もおかしくなるね

今はお腹調子良くなってきたみたいだから
ホッとしてます

頭痛も今は治ったみたいです
返信する