★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お花と風景

2009年05月31日 16時52分12秒 | ☆景色☆

ツツジが満開でしたょ

アザミも沢山咲いてましたぁ



てんとう虫も見つけたよ





名前知りましぇん



どくだみはお姉が見つけました「触ったら臭い」って

夜になると
この辺 蛍が飛んでますよぉ~




お花と風景でした
沢山歩いたのでクーもに着くなり
こんなでしたよ




次はリリーたんのお散歩へ続きま~す

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-05-31 18:15:41
クレアちゃん、ヘトヘトですね
お疲れ様

いいお天気ですね
お花もキレイ

もう蛍の季節なんですね。
青森のうちの地元あたりだと
8月の頭くらいじゃないと出てきませんよ。
種類も違うらしいですけど・・・

こっちは雨です
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-05-31 18:43:06
良く歩いたのでヘトヘトで~す
人間もバテましたよ

涼しいうちにお散歩してきて良かったで~す

そうそう、もう蛍飛んでるよ~

青森はそっかぁ8月くらいになのねぇ

りえさんのほうも降りだったのね
キラちゃんはお昼寝よくできたかな
返信する
コメ (らぶりん)
2009-05-31 18:45:08
コメ反映されないので試しコメ!
返信する
気をつけないとね! (ももっち)
2009-05-31 22:10:47
TOPの記事、少し前から何人かのブログで読んだ事あるんだけど
本当に怖い話だよね
私達には、こうして教えてくれる人がいないと
知らないで買ったり、使ったりしちゃうもんね

話は変わるけど、らぶりんさん家の方は天気いいね~
こっちはが続いて、気分までだよ…
本当に気持ち良く晴れてて、写真見てたら
ちょっと気分もしてきたよ~
お花もおひさま浴びて、さらに綺麗だね
クーたん、お疲れだね( ´艸`)
りりたんとクーたんは、あれから どぉ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-06-01 11:41:49
TOPの記事
私も他の人のブログであちこち書かれてるのに気付いたよ~
全然知らなくて
怖いよね

昨日は朝はお天気悪かったけど良くなってきて爽やか~な日になったよ

ももっちさんとこは続きなんだね

MoMoちゃんゴロンしてるの見たよ~可愛いね

ドーナツバーガーも美味しそう


リリーとクーはまだあの調子で
クーがカミカミしちゃうので今離してるんだよ
クーが追いかけるのやめてくれたらなぁ・・・
返信する
Unknown (四季)
2009-06-01 12:14:59
らぶりんさんの所は夏!
今日の北海道はです・・・
なんだか夏はまだみたいです

クレアちゃんヘトヘトですね
可愛いね~クレアちゃん

topの記事初めてみました!
そんな商品が出回っているなんて信じられない!
凄い怖い話ですよね
買う方はいいと思って買ってるのに・・・
こう言う情報って必要ですよね!やっぱり
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2009-06-01 12:25:52
今日も良いお天気になったよ~

四季さんとこは曇りかぁ

こっちは夏みたいに暑い時あるし

クレアもだいぶわが家に馴染んで
お散歩も楽しんでるよ
ヘトヘトでした

TOPの記事びっくりだよね
本当、買うほうは良いものだって思って買ってしまうのにね
怖いわぁ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-06-01 18:15:17
クレアちゃんたくさんsんぽ楽しんだね
お疲れ様

お花綺麗~
もうあざみも咲いているんだ
てんとう虫可愛い~(でも触れないかも)

蛍見たいなぁ
幽玄の世界に引きずり込まれそう
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-06-01 20:23:31
すっごい歩いたよ~
ヘトヘトのバテバテでしたぁ

アザミ綺麗だったよ~
てんとう虫も見てるぶんには可愛いよね

蛍の季節になりましたよ~
綺麗だよ
返信する
Unknown (ななこ)
2009-06-02 00:49:02
お花綺麗くーちゃん、バテバテねえお疲れ様

りりーちゃんとは・・どうですかあ
返信する