★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お散歩の風景

2009年05月31日 14時59分01秒 | ☆景色☆
午前中はそんなにお天気も良くなかったけど
てきて爽やかなお天気になったので
クーを連れてお散歩してきました


爽やかな空で~す
風景も久々撮りましたょ


山ばかりですが

クーは1時間くらいでも平気で歩いてくれます



どんどん歩くよ~



第二名神高速道路この下通るの怖いけど
どんどん歩くよ~


緑が綺麗です
お姉の目にも良いので「緑眺めなさい」って言うと
ボ~っと眺めてました


ちょっとのお散歩でもまた撮り過ぎちゃったので続きま~す
今度はお花をしていきます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2009-05-31 15:56:01
東京はどしゃぶりになって来たよ~
明日は晴れるかな・・・

クーたん、お散歩嬉しいね
らぶりんちゃんも運動不足解消になるし~

お花楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-05-31 16:27:37
クレアちゃん散歩大好きなんだね
とっても楽しそう
景色が綺麗
緑がたくさん

ねぇお姉たん背が伸びたね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-05-31 16:39:00
えぇ~樹里ままちゃんのほうは
どしゃ降りなの?

こっちは今、暑いくらいになってきたよ~

お散歩私の方が運動になるでち
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-05-31 16:40:54
クーはどんだけでも歩いてくれるので

お外が嬉しくって仕方がないって感じだよ~

こっち、田舎だから山ばっかだけど
緑 綺麗だよ~
返信する
Unknown (ななこ)
2009-06-02 00:52:03
くーちゃん、良く歩くんだね空気も美味しそうだし、景色もいいし、ここら辺とはえらい違いだよ

おねえちゃんの立ち姿の写真・・私は大好きだよ
返信する
ななちゃん (らぶりん)
2009-06-02 09:22:21
ばっかやろ?とかも夏になると飛んでくるよぉ

通行結構多いけどね・・・(夕方は)

お姉のボーっとした感じ(≧∀≦。)よね
返信する
癒しぃ~♪ (かずかず)
2009-06-02 19:47:11
今のモヤモヤ気分の私には
もってこいの景色写真だわ
このくらいスカーッとしたいな
私の気のもちようとも言うか・・
バカ&ザッパにはつける薬ないから

ボーがいいのよ
あたしなんて 
何もないのにいつもボーだから
オマヌケになったのね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-06-02 19:51:50
うふふ~ん
ただいま追いかけっこでしゅよん追いつくぞぉ~

晴れ晴れとした空じゃろ?

私も分かるよ~気分のモヤモヤ
あるある

でもあれは・・考えるべよ
モヤモヤしない方がおかしいでしょ

あたちも~いつもボ~~~~でしゅ


返信する