★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

肌寒い

2012年05月01日 12時59分27秒 | ☆愛犬☆
今朝は、お姉、お腹痛いとか言いながら

今日行けば明日から休みだからと頑張って学校行ったら

お昼に・・・学校から電話あり~
「熱もあるみたいで具合悪そうなのでお迎えに来てください」とな

迎えに行くと青白い顔して

あぁ・・・

初早退となりました

ゆっくりさせます

今日はお天気も悪くも降ったり止んだり

風も今結構吹いてきた~

クレは寒いのか

めっちゃ潜ってます








ぐるぐる巻きになってます

上手に潜るよなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-05-01 17:42:48
お姉ちゃん、風邪でもひいちゃったんでしょうか?

クレアちゃん
真冬みたいな格好ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-05-01 20:15:18
昨夜 暑いと言って布団から出て寝てたからかなあ

明日から休みだからゆっくりしま~す

クレアは寒がり
返信する
お熱も~? (かずかず)
2012-05-01 21:54:25
お姉ちゃんどちた?
お熱下がったかな?

でも私の周りも
気温の差激しいから体調崩してる人多いな
とにかく休んで早く治そう

クレちゃんも体調崩さないように

らぶりんちゃんも気をつけてよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-05-02 11:47:10
もう・・・

2年生になってから2回学校休んでるし

昨日は早退だし

最近体調も崩しやすいわぁ

季節の変わり目だからかな~

熱は今はもう大丈夫

夜更かしも響いてるかもだわ

クレやリリーは元気元気

私も元気

かずかずこそ多忙やで気ぃつけなはれや
返信する