★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~ (かずかず)
2012-05-02 17:14:07
チョコレートフォンデュ~
チョコレート好きな私にはたまらない
写真だ

とんがりコーン?
でもしょっぱいのと意外に合うのかな・・
ポテチのでもチョコレートがけってのが
美味しいって聞くから
ええなええな~
美味しいの食べてまったりまったり~

お姉ちゃん少しは復活したかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-05-02 17:38:02
もうめっちゃうまかったけど

ちょっと片づけが・・・なんだよなぁ

でもたまにまたやるかも

ポテチがゆず味しかなくってさ

とんがりコーンがちょうどあったからつけたらうま

お姉、今日は元気だよ~

ゆっくりまったりしてたじょ
返信する
Unknown (りえ)
2012-05-02 18:38:49
チョコファウンテンあるんですね。
いいなぁ
ワタシも食べたいです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-05-02 19:11:43
最近買ったんですよ~

結構板チョコ4枚いります!

美味しかったよ
返信する
Unknown (kiokio)
2012-05-04 22:56:23
いいなぁ~

ウチも買おうかな

とまらなくなりそうですね

とんがりコーンが合うなんて
意外ですね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-05-05 10:55:52
楽しかったけど

後片付けが・・・面倒なんですよねぇ

本体のお皿部分は取り外しできなくて

ひたすらチョコをふき取る感じで


とんがりコーンはめちゃチョコと合いましたよ~
美味しい発見でしたぁ
返信する