★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

やっとPC触れる~

2012年04月30日 18時58分13秒 | ☆日記☆
連休の間ずっと、お兄かお姉にPC占領され~の

私はからちまちまとアメブロに

今やっと空いたのでこっちも更新

明日は学校だけど連休の間夜更かししまくりの子供達

明日は早起きしないと

まぁ明日行けば2日はこちらは学校休みになってるので

また連休始まる

連休の間ずっとお友達来て遊んでましたぁ

今日はちょっと買い物に行ってその後友達来てましたよ

お兄の修学旅行のキャリーバッグを買いに行ってましたぁ

夕方からちょっと雨になり明日も天気怪しいかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-04-30 23:38:22
1日出てまたお休みなんですね。
GW後半は
あまり天気良くないみたいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-05-01 09:20:31
今日はお天気悪いよ~

曇りだけど・・・降りそう

今日、面倒臭そうにお兄もお姉もうだうだしながら学校行ったよ
返信する
大連休~ (かずかず)
2012-05-01 22:01:06
2日・・明日もお休みなのね?
ゆっくりまったりしてて

お兄ちゃん修学旅行わくわく?
そんなわくわくする歳じゃないか

キャリーバッグは
私が入れる大きさ買ったかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-05-02 11:50:01
お兄・・・「面倒くせぇ~」じゃと・・・

もっと喜べ~って思うんだけど

うへへ、キャリー
私とかずかずが入れるくらい大きいの必要じゃのぉ~(*´艸`*)

買ったのはリリーとクレ入るかな・・・ムリかな
返信する