★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2015-01-30 23:50:02
おねーちゃんに
甘えてパタパタかわいいですね
すごい嬉しそうですね^^
返信する
Unknown (りえ)
2015-01-31 00:56:34
クレアちゃんかわいい
ウチのも
こんな風に甘えてくれたらいいのに・・・
返信する
Unknown (かずかず)
2015-01-31 01:01:32
甘えん坊ちゃんだなあ
こんな風に甘えたことなかっただろうから
この上ない幸せなんだろうね
パタパタされても幸せ~って顔してて
返信する
トモさんへ (らぶりん)
2015-01-31 11:58:45
何でも触ってもらえれば満足~なクレアで~す

パタパタされてもうっとりでしゅ
寝てるの邪魔されたとしても
うっとり
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-01-31 12:00:48
キラちゃんも
りえさんの膝に乗ったり
お腹に乗ったり
可愛く甘えてるじゃない

それもすご~く可愛いでしゅ

うちは重くって・・・です

パタパタよくお姉にされてま~す
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2015-01-31 12:03:12
むふふ

めっちゃ甘える~
アンと一緒だべ~
昨日のまま~んに甘えてるのめちゃ可愛かったよ~
ままん顔見えなかったけどぉ

このパタパタよくやられてる
返信する