★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ナデナデ

2015年01月31日 12時18分13秒 | ☆愛犬☆
お兄にナデナデされて


お兄はリリーと一緒で
写真嫌いなので
最近は滅多に登場しません(;´∀`)
小学生の頃は良く登場してたけど(笑)



珍しく、「顔はやめてや~」と言いながら撮らせてくれた(笑)

そして、昨夜はまた、お姉とお風呂入ってました
シャンプーでお疲れなクレア






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2015-02-01 01:04:45
クレアちゃん
今日はお兄ちゃんにナデナデなんですね
かわいい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-02-01 09:41:30
ちょうど、お兄がナデナデしてたので
撮っちゃいましたぁ
いつもカメラ向けると逃げるので
返信する
Unknown (かずかず)
2015-02-01 10:38:04
お兄ちゃんの姿久しぶり
うちもそのうち写真嫌がるように
なるんだろうな

クレちゃんは毎日幸せだね
うっとりでれーんって顔してる

うちもシャンプーしなきゃ。。
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2015-02-01 12:25:14
超久しぶりの登場じゃろ?

写真嫌がるから

かずかずんのお兄ちゃんはまだ
撮らせてくれるからいいなぁ

そのうち拒否するんかいな~

クレ、デレデレな毎日よん

シャンプーしたけど天気が・・・
返信する