★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ ・)えっ?って感じ?? (toki)
2007-11-24 18:02:43
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リリーちゃんの何?って感じの顔が
可愛いんですけど・・・

ところで・・・
お姉ちゃ~ん
どうしたの~

リリーちゃんはシャボン玉初めてですか??
返信する
反応が! (max)
2007-11-24 19:45:47
リリーちゃん、シャボン玉にはあんまり無関心?

でも、すっごくカワイイ~
マックスだったら、シャボン玉食べちゃうよぉ
返信する
無反応 (tokiさんへ)
2007-11-24 21:55:10
だったからかなぁ~お姉たんすぐやめちゃったよ~
リリーもだよね。

そうそう、シャボン玉は良くやるんだけど
リリーにふうってしたのは初めてで~す
返信する
全然 (maxさんへ)
2007-11-24 21:57:38
興味なしだったわ

ガウガウ~ってするかなとか思ったけど
無関心だったな~

マックス君なら食っちゃう
見てみたいかも~

返信する
きょとん…だよね (ももっち)
2007-11-24 23:37:33
リリーたんが無関心だったからお姉ちゃんすぐに
やめちゃったのね
きょとんとしたリリーたん

うちだったら、お尻を上げて
戦闘態勢に入りそうだわ
返信する
きょと~ん^^ (かずかず)
2007-11-25 00:11:05
リリたんのきょとん顔可愛いわ~
それにしても お姉たんやめるの早っ
ガウガウなら1つとして飛んでいかないから
延々とパクパクしてるから・・

もう手術って??って感じで元気になったね
おなかのツルツルも元に戻ってきた?

広報始まったよぉぉぉ
それもいつものページ数の倍・・・チーン
返信する
そうなのよぉ (ももっちさんへ)
2007-11-25 11:42:46
なんか・・・リアクション無し
シャボン玉も全然見てないしね~(笑)

MoMoちゃんの戦闘態勢見てみたいわ~

返信する
一瞬じゃろ? (かずかずへ)
2007-11-25 11:46:02
もうちょっと
シャボン玉してよ~みたいな・・・
動画も一瞬で終わってしまったよ

お腹も全然傷跡も分からないし~
良かったよ

お腹の毛もだいぶ生えてきたよ~
産毛が可愛いじょナデナデするから
また禿げるかも~?

広報・・・・忙しそうだな・・倍って・・・
また体調崩さないようにねぇ~
返信する
一瞬だったね (ピーチャマ)
2007-11-26 12:02:43
リリーちゃん何をして遊んで貰えたのか
わかってないね~
何だったんでしょうって感じ
キョトンとしてるリリーちゃんもまた可愛いです
返信する
分かってないよ~ (ピーチャマさんへ)
2007-11-26 16:11:44
リリー全然シャボン玉見てないし・・・
興味なしだったわ

もうちょっとお姉たんも見せてあげたらいいのにね
返信する