★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーたん3歳になりました♪

2007年11月20日 15時38分57秒 | ☆愛犬☆
はっぴぃ~ばぁ~しゅでぇ~
わたちリリーは今日で満3歳になりましたぁ~

お洋服が
大好きなチーズ「欲しいっ」っておねだりしてるところの動画です


クリックしてねまぁあんまり変わり映えしない動画でしゅが見てくだちゃい




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ピーチャマ)
2007-11-20 17:30:23
リリーちゃん3歳のお誕生日おめでとう
可愛い洋服のプレゼント良かったね
とっても似合ってるよ

りりーちゃんチーズ貰えたのかな
お口モグモグしてないけど

とっても可愛いですよ

返信する
綺麗だね (ピーーチャマ)
2007-11-20 17:31:52
拝啓冬景色とても綺麗
サンタさんの雪だるま可愛いよ
返信する
ハッピー・バースデイ! (ももっち)
2007-11-20 17:52:37
リリーたん、3才のお誕生日おめでと~

赤い洋服似合ってるよ

今日はリリーたん、美味しい物が
食べられるのかな~?
返信する
ありがとう(#´ω`#) (ピーチャマさんへ)
2007-11-20 18:11:00
女の子らしくスカートタイプにしてみたよ~

いつも男の子に間違えられるから

チーズはこの後カメラ止めて(笑)
しっかり食べたよ

テンプレも寒そうだけど雪だるまにしてみました~
またコロコロ変えるかも
返信する
ありがとう(#´ω`#) (ももっちさんへ)
2007-11-20 18:14:05
あったかそうなニットだったのでたまには赤い服もいいかなぁ~って

女の子らしく見えるかな~

リリーたん最近凄い食欲でヤバイよ
避妊してから太りやすいからお医者さんに体重気をつけてって言われてるけどついついあげちゃう

ちょっと控えなきゃ
返信する
おめでとう~♪ (かずかず)
2007-11-20 18:44:51
りりたん3歳のお誕生日おめでとう
お洋服 とっても似合ってるよ
チーズもしっかりもらえたみたいで幸せだね
これからもたっくさんお誕生日を祝ってもらおうね

あざらしちゃんでアンアンしてる姿に
メロメロよ~

おっと・・おねえのお迎え行かなくちゃ・・
間に合うかな(爆)
又捕まるかな・・イヤこんな時間にはいないハズ
返信する
あんがとぉ~♪♪ (かずかずへ)
2007-11-20 21:52:23
3歳になったわん

なにも芸は出来ないけど
「アンアン」これからも元気いっぱいで過ごしてくれたらそれだけでいいわんよぉ

今回はフードなしのお洋服にしたわん
前のクリスマスは還暦?ってなっちゃったからなぁ~
(爆)(爆)


あぁ~
かずかずは忙しいね~スピード・・・
そんな事あったなぁ~

どうかはってませんように(ポリちゃん)
私は今日良くパトカーみたぞぉ~
返信する
おめでとう! (max)
2007-11-20 22:17:49
リリーちゃんお誕生日おめでとう3歳になったんだねぇ
マックスよりお姉ちゃんだね
プレゼントのお洋服、すっごく可愛いよぉ

赤い色も似合うねぇ~
返信する
ありがとう~ (maxさんへ)
2007-11-21 14:43:09
マックスくんよりお姉ちゃんなのねぇ~

寒くなってきたから暖かそうな服にしてみたよ
返信する
おめでと~♪ (toki)
2007-11-21 16:09:33
リリーちゃん
お誕生日おめでと~
リリーちゃん3歳なのね(◎_◎;) おっ!
小さくて可愛い~からもっと若いイメージが・・・

赤いワンピが可愛いね
良く似合ってるわ
返信する