★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クレ☆

2013年06月05日 10時38分38秒 | ☆愛犬☆
昨夜はクレアとお風呂入りましたぁ

シャンプー後はやはり潜りんぼです




めくると

ボールと寝てた





ちょっと椅子に座らせ

あらら・・・目線じゃないクレでしたぁ
(リリーかい



これはお兄を見上げてるクレです

お兄も一緒に撮りたいけど

嫌がるので・・・(リリーかい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (かずかず)
2013-06-05 11:15:36
クレちゃんまでお掃除
ガウガウ獣臭する・・
抜け毛もすごいからお風呂入れたいんだけど
ポンコツが・・(全てポンコツのせいにしたりして

クレちゃん、いつもは目線バッチリなのに
今回はホイホイしちゃったんだ

でもカメラよりお兄ちゃんよね
何て可愛いんだ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-05 11:46:48
めっちゃ臭くてよ~
獣臭プンプンだでよぉ~

洗った洗った

お兄ばかり見てたじょ

夜、良くお兄散歩連れてくから
「散歩?」って感じで見てるのかも~
返信する
Unknown (りえ)
2013-06-05 18:22:10
クレアちゃんシャンプーして
ふわふわ、ツヤツヤになりましたね
なんでボールと寝てたんでしょう?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-05 18:43:13
シャンプーした後
サラサラ~で気持ち良いで~す

ボールで遊んでて寝ちゃったのかな
返信する