★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

小さな芽♪

2013年06月05日 16時07分10秒 | ☆ワイルドストロベリー☆
お姉がワイルドストロベリーの種を

蒔いてから(置いたと言うか・・・)今日で9日目

説明書には10日くらいで芽が出ると書いてあったので

よ~く見てみると




とってもとっても分かりにくいのだけど

小さな芽が出てきてましたぁ

写真では全然見えないと思うけど・・・

あるのよ

砂利石にしか見えんけどな・・・

まぁ1つ芽が出たって事で観察日記でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-06-05 18:23:44
発芽おめでとうございます
でも、見えないですね・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-05 18:44:42
ありがとぉ

全然、見えないっしょ

もう少し伸びたらまた写真載せるよ~
返信する
スマホで (かずかず)
2013-06-05 23:43:20
ビローンって大きくすると
緑のが見える!それかな?
ちゃんと育っているのね(*^^*)

お姉ちゃん。。
まだ結婚は早すぎるぜー笑
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-06 08:35:58
スマホでビロ~ンって出来た?

便利だなぁ

そそちらっと緑見えるやろ?

それそれ
しかもめちゃ隅っこやし・・・

お姉の種の置き方が・・・

芽が出て嬉しいけどぉ
結婚はまだまだやで
返信する