★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

土曜日の朝♪

2007年10月27日 11時34分20秒 | ☆愛犬☆
リリーでしゅわたちが寝ていると・・
クンクン良い匂いがしてきたでしゅょ


何の匂いかしら美味しそうな匂いでしゅ

お姉たんが何やら作ったみたいでしゅょ

お姉たんがお皿に分けてくれてるでしゅその大きいのがわたちのね




・・・・・・・



写真追加~
午後からはお姉たん、デザートにみかんゼリーを作りました~

       

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ女の子だね~(*^m^*) ムフッ (toki)
2007-10-27 12:11:07
お姉ちゃんホットケーキ作ってくれたんだ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今の年頃って色々やってみたい年頃なのね

今から台所に立ってくれるんだから
この先安泰だわね

女の子は良いよね~

リリーちゃんの大きな期待から
一気にどん底笑える(≧∇≦)ブァッハハ!
でも・・・キャワイ~
返信する
なんでもやりたがる (tokiさんへ)
2007-10-27 13:01:32
年頃なんよねぇ~

見てるほうはハラハラしちゃうけど

今日はホットケーキの朝ごはんでした
ホットプレートだからちょっとは安心して見ていられるよ~


あははリリーたん期待外れで固まってたよ
返信する
がっかり(>_<) (ピーチャマ)
2007-10-27 16:09:26
期待していったりりーちゃんがっかりだね
お姉ちゃんが作ってくれたホットケーキ食べられなくて
お姉ちゃん凄~い
ちゃんと出来てるよ
りりーちゃん食べられないからほかのおやつあげてね
返信する
(~_~;)・・・だょ (ピーチャマさんへ)
2007-10-27 16:16:28
匂いにつられて起きてきたんだけどね~
ガッカリだよ・・・って感じで固まってたよ

一応女の子してるでしょ

クッキング大好き
いつも何か作りたい作りたいって・・・
今日は朝ごはんホットケーキです

午後からはみかんゼリー作ったよ
返信する
う~ん、美味しそう (ももっち)
2007-10-27 17:03:31
やっぱり女の子だね
いいなぁ、いいなぁ…ホットケーキ
お姉たん、お料理好きになってくれるといいね~そうしたら助かるよね

リリーたん、残念だったね
まさに「ガーン」って感じだね
返信する
お料理好きに (ももっちさんへ)
2007-10-27 17:38:00
なってくれると助かるんだけどね~
まだまだ先だなぁ~

作るのは張り切るんだけどお片付けが・・・お姉たん
そのままだよ

リリーたん・・期待外れのだよぉ~
返信する
すご~い。 (ミリヤ)
2007-10-27 19:55:51
ストーリーになってるぅ~。
かわいい、かわいいっ。
とくにオチまでついて。
返信する
4コマでしゅ(笑) (ミリヤちゃんへ)
2007-10-27 19:59:22
最後は期待外れで終わり~

かわいいって言ってくれて
返信する
残念! (max)
2007-10-27 20:57:33
お姉ちゃん、ホットケーキ作ったのね
すごい上手に出来てるよぉ~美味しそういい匂いがするから匂いにつられて来ちゃうよねリリーちゃんちょっとしか
貰えなくて残念
返信する
あれ?って感じ (maxさんへ)
2007-10-27 21:00:53
ホットケーキは形が・・・ひっくり返すのが・・だったけど美味しかったよ

リリーたん「あれ?これだけ~?」って感じかしら
返信する