★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

卵ボーロ♪

2007年10月23日 16時26分11秒 | ☆愛犬☆

リリーは卵ボーロ好きなんでしゅ
「早くぅ~下しゃいな~
写真ブレちゃった


お母たん・・早く手を離してぇ~
ちょっと意地悪して私がボーロ持ったままでリリーたん、ガブってしてるけどまだ食べれないでしゅ
ちゃんとあげるよ可愛いからつい意地悪しちゃうんだよね~



以前・・用の卵ボーロを買ったけど、私も味見したら人間用のより少~~し味が薄いくらいであんまり変わらなかったので最近は人間用の食べてるけどいいよね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ美味しそう (ピーチャマ)
2007-10-23 17:26:48
りりーちゃんマルボーロ好きなの
美味しいもんね

犬用のマルボーロ食べさせるんだったら人間用のボーロをあげて犬用のおやつは食べさせないでと獣医さんに言われたよ
でもそれだけでは可愛そうだから他のを買って食べさせてるけど病院には内緒してま~す

返信する
えぇ~? (ピーチャマさんへ)
2007-10-23 17:42:59
そうなのぉ?
獣医さんだから用の勧めるかと思ってた~

うんボーロ美味しいよね~

ふふ病院には内緒のおやつもたまにはいいよね
食べる事楽しみなんだから~
返信する
お上品だね~ (toki)
2007-10-23 18:42:26
リリーちゃん食べ方も可愛い~
ウチの子達だとアッという間だよ
それに~
   こんな小さいものだったら2~3粒まとめてでないと・・・
(・ ・)えっ?私・・食べましたか
・・・って感じでしょうね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
返信する
卵ボーロ好きなのね~ (ももっち)
2007-10-23 19:54:01
リリーたんは卵ボーロ好きなんだね

いつ見ても、ほんとにおしとやかだわ

うちも前はよく人間用のボーロあげてたよ
最近は、すっかり飽きたみたいで
「ちっ、またこれかよ」って感じだから
あげてないけどね
返信する
何故かいつも (tokiさんへ)
2007-10-23 20:50:59
遠慮がち~なリリーたんです(爆)
おやつも催促するけど
大人しく食べるね~

7ワンは激しい?かな?それもまたおやつあげるほうはやりがいあるよね~

そこが可愛いのよ~7ワンにいつも笑いと癒しを貰ってます
返信する
あはは (ももっちさんへ)
2007-10-23 20:53:41
MoMoちゃんのセリフが面白い
「ち、またこれかよ」には笑えるよ~

ボーロ、リリーも飽きるかも~
今のところ喜んでるけどね~
返信する
おひさですっ。 (ミリヤ)
2007-10-24 12:40:51
用のボーロってあるんだ。
そういや 前 友達ちでクッキーだと思って
『これ食べていい?』って 食べたら ちょっとヘンなんだよね。
しっかり 食べ終わったら友達が
のって美味しい?』って聞くんで

『な、なにこれの?』って聞いたら
『あんただったらの餌に興味あって食べるのかと思ってほっておいた。』って。
返信する
らぶりんちゃんも・・ (かずかず)
2007-10-24 23:24:55
食べたじゃろ!?

そうそう!ワンコってつい可愛さのあまりに
いたずらというか意地悪したくなっちゃう気持ちに
なっちゃうよね
アンなら「ハヨよこせガウガウ」ダナ

リリたん見ながら あ~あと5日で・・
ってドチドチしてます
返信する
おひさ~♪ (ミリヤちゃんへ)
2007-10-25 15:55:27
ミリヤちゃん元気だった?

いやぁ~ミリヤちゃんのコメ読んで笑っちゃったよ~
クッキーも薄味だったでしょ?

私も食べた事あるよ~
しかし、ミリヤちゃんの友達面白いね
友達のセリフが凄いわ~(爆)
ミリヤちゃんからしたら「早く言ってよ~」だよね
返信する
もちろん私も (かずかずへ)
2007-10-25 15:59:07
ボーロ食べたよ~
私は一粒じゃなく20粒くらい口入るじょ

リリーは一粒味わって食べてるけどね~

ついつい意地悪したくなるよね~
私もアンくんを苛めてみたいわん(嫌われるな・・・)
んで後から思いっきり可愛がるの~(もう寄ってこないな・・・)

だんだん・・・手術の日が近づいてきたでしゅ・・ドチドチだよ
返信する