★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

明日

2007年10月28日 16時32分53秒 | ☆愛犬☆
いよいよ明日・・・とうとう明日
避妊手術
行ってきます

病院にお泊り・・・初めてのお泊り・・・心配
リリーたん頑張れ

あぁ・・・今日は何だか落ち着かないなぁ~今夜眠れないかも
子供達もドキドキの様子です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日なんだね (ももっち)
2007-10-28 19:50:21
リリーたん、病院にお泊まりか~
心細いだろうね
でも手術が終わればヒートのわずらわしさから
解放されるし、病気のリスクも減るもんね

心配だけど、リリーたんが元気に帰ってくるのを
楽しみにしてるからね~
返信する
p(*^-^*)q がんばっ♪ って (toki)
2007-10-28 20:24:47
いよいよ明日なのね
初めてのお泊りなんだ
み~んな心配だね

でもりりーちゃんの為にはいい事なんだから
p(*^-^*)q がんばっ♪ ってね

結果報告待ってます
返信する
お久しぶり~☆ (みねる)
2007-10-29 10:19:54
ご無沙汰しててごめんね
私の日記にもコメくれていたのに、お返事も遅くなっちゃって
時々なるんだけど、持病っぽいめまいと吐き気で、ここんとこ寝込んでたの やっとPCに向かってても大丈夫になってきたわ

リリーたん、いよいよ今日なのね。
ドキドキするね。
無事に終わって、早く帰って来られるといいね。
リリーたん、
返信する
おっ。 (ミリヤ)
2007-10-29 11:28:43
家族の心配を感じているのかな?
なんか おすまし・・・いや、固まったる、リリーたん。
がんばれ~
返信する
いよいよだね (ピーチャマ)
2007-10-29 11:29:49
りりーちゃん今日ですね
どきどき良くわかりますよ~
大丈夫リリーちゃん頑張ってるよ
早く終わり帰って来ますように

帰って来ても傷の事心配かも知れない
治癒力凄いよ 心配しすぎないでね
返信する
当日になっちゃったよ^^; (かずかず)
2007-10-29 19:56:00
どうかな??
らぶりんちゃんは 寂しくて泣いてないじゃろか?
いつもいて当たり前のリリたんがいないと
ぽっかり穴が開いたようで冷たい空気が流れてない?
ガウガウのときもそうだったから・・
でも女の子はお泊りするんだもんね。
大丈夫
今頃は明日らぶりんちゃんが迎えに来てくれるのを
今か今かと待ってるね
帰ってきたら思い切り甘えさせてあげてね

最初は傷口がチョット痛々しいけど
ちょっとすると嘘のように走り回るよ
リリたんはウチのと違ってオジョウシンだから
走り回らないか・・・

リリたんの
「無事に終わりました」って記事待ってるからね
返信する
うお~!! (ティティ)
2007-10-29 23:22:50
リリーたん今日手術だったんだね
がんばれっていってあげられなかった
どうだったんだろう、無事に終わったろうか
早く元気に帰って来られるといいね
返信する
ありがとう (らぶりん)
2007-10-30 13:10:33
ももっちさんへ

ありがとう今日帰ってきました。
リリーたん、ちょっと可哀相な気もするけど
リリーの為だもんね。今日はゆっくりさせます

tokiさんへ

うん、初めてのお泊りで凄く緊張と不安でいっぱいのリリーだったけど、無事今日、帰ってきました。
リリー頑張ったよ

みねるさんへ

みねるさんこそお体大丈夫?コメントは私もなかなか返事できない時あるから、お互い気にしないようにしようね。いつも気にかけてくれてありがとう。
みねるさんも無理しないでね。

ミリヤちゃんへ

緊張気味でしょ?何か感じてたのかな~
病院でも緊張しっぱなしだったみたいだけど
頑張ってきたよ~

ピーチャマさんへ

どうもありがとう。元気に帰ってきたよ
傷跡にはちょっとビックリで痛々しいけど
そっか治癒力は凄いって聞いて安心
お薬も貰ったし、ゆっくり休ませてあげたいです。

かずかずへ

そうなんよ~リリーがにいないって初めてだからなんかポッカリなんだよね・・・寂しくて寂しくて心配で心配で
でも今日元気に帰ってきたよ
今日はゆっくりさせておくね
どうもありがと

ティティちゃんへ

ありがと~ティティちゃんも心配してくれてありがとね。リリー頑張ってきたよ
お利口だったよぉ~無事終わりましたまた抜糸もあるけど
これからも元気なリリーたんをブログっていくよん
返信する