★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つらら)
2017-10-15 17:20:26
クレアちゃんのお肌も若返るかな?
いいなぁ!
今日はこちらはめちゃ寒いです。
ホットカーペットとストーブつけてます。
もうすぐ雪のきせつなのかなぁ?
少し憂鬱になってくるこの頃です。
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-10-16 12:06:45
つるつるピカピカになるかしら~ん(笑)

こちらも土曜日からずっとで肌寒いです

暖房つけてるよ~
ホットカーペットも出してある

そろそろストーブもいるなぁ~
ホント、雪は勘弁だね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2017-10-17 10:41:37
もう暖房出してるんだね
うちはまだ夏仕様よ(笑)

そろそろ入れ替えしないと

クレたんお肌綺麗になるね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2017-10-18 09:48:27
もう朝晩寒くて
暖房つけてるよ~

クレアもりりーも寒がりだし

スチームでクレアの頭ベチョベチョ(笑)
返信する