★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

おろおろ

2017年10月13日 10時19分32秒 | ☆愛犬☆
店が大好きで
こっちに来たがるリリー




心臓も悪くなったけど
足腰も悪いリリー

段差とかあると
おろおろしてしまいます

リリー用の踏み台も置いてあるけど
おろおろ



抱っこしてもらうのを待ってます



この場所が落ち着くらしいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2017-10-13 16:30:21
りりーちゃんもピナと同じだ
ピナは階段上がれなくて抱っこしてくれるの待ってる

心臓が悪いのね
お薬飲むの大変かな
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2017-10-14 12:44:46
ピナちゃんも足が弱くなってきた?
りりーは後ろ足がカクカクってなるよ

階段なんて昔から苦手だわ~

ピナちゃんも抱っこしてもらうんだね~同じだ

心臓の薬はおやつと一緒に飲んでるよ
返信する
Unknown (つらら)
2017-10-14 15:38:57
リリーちゃん用の踏台に
らぶりんさんのやさしさが見えて
いいなぁって思いました。
滑り止めちゃんとつけてあげてますもんね。
うちのわんこも時々急いだときなんか
あがりかけてずるってなってるの
見ることがあるの。滑り止め必要だなって
思って入るけど
なかなかやってあげてなくて・・・
やってあげないとね。必ず!
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-10-14 20:36:00
りりーは良く滑ったりするので
滑り止め必須~です

何でもないところで転んだりするのでハラハラだよ
足腰、だんだん弱くなるね

わんこちゃんも気をつけてね~
返信する