★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

また川遊び♪

2014年08月20日 22時12分55秒 | ☆愛犬☆
公園は暑かったので

涼みに家の近くの川~








浅い所でちゃぷちゃぷしてきました



ちょっとお疲れなクレアだったけど

お出かけするのは大好きなクレアです




ぼけ~っとしてます



ちょっと涼む程度で帰りました

砂がついたとかでお姉が足洗ってます








クレアも砂を落としてま~す

ベチャベチャなので車の後ろに乗せられ覗き込んでます


また帰ってからお風呂でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-08-20 22:30:51
クレアちゃん
川で体冷やしてたのかな?
気持ち良さそうですね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2014-08-21 10:58:25
近くに綺麗な川があると良いな

ピナも川遊びさせてみたい

今年はプールも入れてないし(笑)

クレアちゃん気持良さそうだね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-08-21 16:23:23
川は涼しくて気持ち良かったで~す
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2014-08-21 16:25:48
夏休みで入口の方は人が多かったので

山奥のほうに行きましたぁ
ちょっと奥は人も居なくてクレア連れてくのにちょうどいいです

ピナちゃんもちゃぷちゃぷさせたいなぁ
前、プールで上手に泳いでたね
返信する
Unknown (かずかず)
2014-08-21 20:57:37
ここ数日すごい暑いから私も川入りたい~

すごくきれいだし気持ちよさそ
ガウガウは水苦手だから留守番してもらって
・・そしてまたいじける

クレちゃんみたいに
遊んでくれたらなぁ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-08-21 21:52:31
近くだったら誘うのに~
アンも
って水苦手なのか

ちゃぷちゃぷ気持ちええでぇ~
お留守番より楽しいゾ~
返信する