★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

公園♪

2014年08月19日 17時43分54秒 | ☆愛犬☆
ドライブがてら公園へ





階段にのクレア



暑いから誰もいな~い

貸し切りやでぇ~

(遊具のほうは小さな子いたけど)
芝生の広場は貸し切り状態






クンクンしまくり



お兄がクレアを走らせようと誘っても



走らず拍子抜けのお兄

暫くして




思いっきり走れるのに小走り程度でしゅ









何とか自分で登って帰りました~

運動運動

空は晴れてるのに雷が凄く鳴り出して怖いので帰りました~

おかしな天気です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-08-19 23:45:35
暑いから
クレアちゃん走りたくなかったのかも・・ですね

象さん水道、かわいいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-08-20 22:00:13
広々と思いっきり走れるな~と思ったけど

暑かったかも

ぞうさん水道可愛くて撮っちゃいました
返信する
Unknown (かずかず)
2014-08-21 21:06:30
貸切で思い切り遊べるのに
クンクンと小走りで終わっちゃったか
暑いしだるいわな
暑い中遊んでくれるお兄ちゃんとお姉ちゃん
優しいわぁ

熱中症気をつけてよ~

昨日今日とこっちは
煮えるほど暑くて
光化学スモッグ出るほどもやもやよ
広島はすごいことなってるし・・
おかしな天気だよね・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-08-21 21:56:03
暑いのに「クレアを遊ばせよう」って2人が公園行ったけどぉ~

はしゃいでるのお兄とお姉だけだじぇ

またムシムシと蒸し暑いし
晴れてても雷鳴ってるし
急に雨降るしおかしな天気よ・・・

広島の土砂崩れ凄いね可哀想に・・・どこにでもありうることだから他人事じゃないなぁ~怖いな~
返信する