★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

となりの・・・しろ・・

2013年10月11日 08時53分49秒 | ☆愛犬☆
クレアのお腹の調子も1日で治りましたぁ

さすがクレ

お腹冷えただけやったんかいな~


で・・・昨夜

私のとなりでうつらうつらしてて



ナデナデもしてあげたり~


可愛いと思ってたら

暫くして・・・








しろ・・・目やないか~~い

この白目がぐるんぐるん動くので笑えます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね(^O^)/ (maririn)
2013-10-11 10:20:53
クレアちゃんお腹治ってよかったですね(*^_^*)

それにしても白目!笑っちゃいますね(笑)
すんげぇ~顔になってますよ・・・(爆笑)
ベッピンさんが台無しですよ(@_@;)
返信する
Unknown (りえ)
2013-10-11 18:46:30
お腹、すぐ治ってよかったですね。

それにしても
寝顔がオカルトですね
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2013-10-11 19:16:19
ありがとうございます
お腹もすっかり治りましたぁ

寝顔は・・・ですけどぉ
イビキもすげぇ~です
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-10-11 19:17:28
ありがとぉ

お腹もすっかり治ったみたいで元気モリモリ

白目で爆睡でした
返信する