★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

遊びまくり

2009年04月02日 20時17分21秒 | ☆日記☆

宿題のない
春休みは子供達遊びまくりです

午前中はリリーと遊んだりゲームしたり(ゲームし過ぎだょ)
午後からは最近、お兄は友達のへ行く毎日です



お姉は相変わらず
来て貰って遊ぶタイプ
今日もお友達が来てくれてました

今日は風も強く寒い日だったんだけど外へ遊びに行ってましたよぉ
子供は寒くないのかな
元気で遊びまくりです


学校のもだいぶ咲いてきたよ

ピンボケしちゃいましたが

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ♪ (ももっち)
2009-04-02 21:29:36
学校の桜も、いい感じに咲いてるね~
綺麗…綺麗
宿題のない春休みは、子供達にとっては天国だよね
中学生になったら、勉強も難しくなってくるし
今のうちにいっぱい遊んだ方がいいよ

↓の、お姉たんの日記、シンプルでいいね~
私は好きだけどね
フフッ( ´艸`)確かにお姉たんの言葉より
先生の言葉の方が長いよね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-02 22:01:45
急に咲き出したよ~
ちょっとまた寒くなったけどね
お花は逞しいねぇ

本当、中学になったら勉強しなきゃだよ
心配だわ・・・
小学生のうちかな~遊びまくりは

日記もなんか1年早いな~って思ったよ
3年生の日記の記事
この間書いたような気がするし

シンプルですか(・艸・`*)ふふ
ありがとぉ
そうそう相変わらず先生の言葉の方が多くて
ありがたいねぇ先生も1人1人に大変だろうなって思うわ
返信する
いいのよ~ (かずかず)
2009-04-02 22:05:25
この年齢で勉強しまくりじゃ・・・
まずいないでしょ~
また「~」使ってるしぃ~
遊びに行くのはいいけど
本当に車にも不審者にも気をつけてね

ゲームもたくさん種類があって
子供には魅力だらけよね
昔みたいに単純なゲームじゃないし
のめりこむのがわかるわかる!!
画像も綺麗だしね
目のためには ほどほどにね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-02 22:19:36
いや・・・家のお子
勉強ちっともしないから
普段から・・・

ゲームには詳しいんだけどね
欲しいものが次から次へと・・・でしゅよ

本当目悪くなるよね

そうそう自転車でスイ~~~~っと出掛けてくれるのはいいんだけど
帰ってくるまで心配だしね
車多いし・・・結構スピード出してる車多いのよ
田舎道・・・
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-04-02 22:54:02
そっかぁ

春休みは宿題ないのね

それは天国じゃ~~

でも短いのよね

こちらの桜、やっと満開みたい~
返信する
Unknown (toki)
2009-04-03 01:31:26
春休みは短いけど宿題ないのがだよね~
普段から自転車乗る時にはヘルメット着用なんだ∑(*゜ェ゜*)
ウチの近所の子供たちはノーヘルだよ~

桜・・・綺麗に咲いてるね
ウチの周りはまだ先みたいだよ

夜は冷え込むね~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-04-03 11:34:46
そうなのよ~
春休みは天国

6日にはもう始業式だけどね

樹里ままちゃん地方も満開でしゅか
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-04-03 11:37:10
そうなんです
こちらは子供達 学校指定のヘルメット!
自転車乗るときは被らないと駄目なんだよ~

tokiさんのほうはノーヘル?
危なくない?

このところまた寒くなったよねtokiさんのほうはもう少し先かな?

返信する
Unknown (みねる)
2009-04-03 13:51:53
そうなのよね。春休みは宿題がないから
みーものびのび遊んでるよ。
私も子供の時、春休みって大好きだったな。

そっか、お兄ちゃんは遊びに行くタイプ、
お姉たんは着て貰うほうが好きなタイプなんだね。

はちょうど今が満開の頃かな。
綺麗だね~
うちの辺もやっと咲き始めてきたよ。


↓のお姉たんの日記、確かに去年より
~~~が減ってるね
4年生の日記もつぶやき風で私は好きだよ~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-04-03 13:57:14
のびのび過ぎの我が家のお子達で~す

春休み短いけど楽しいよね

も満開だよぉ
みねるさんの方は咲き始め
これから楽しみね

日記
また読んでくれてありがとぉ

つぶやき風ですよ
~~~はなくなったけど

きっとみーちゃんのほうがしっかり書くと思うなぁ
返信する