★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーとお花見

2009年04月03日 13時32分16秒 | ☆お花☆

満開綺麗だよぉ

お花見と言ってもまた学校でしゅがね
風が強いけど撮りたいから行ってきたよん


(*≧m≦*)ププッくっ付き過ぎたかしらとチュしそうなくらいです



リリーはには興味なしの様子でしゅが
私は撮る撮る














ちょっとネットが邪魔でしゅが・・・





こんな感じです

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-04-03 18:33:20
キレイですね
リリーちゃんの頭に桜
すごく似合ってますよ
返信する
Unknown (みねる)
2009-04-03 19:16:04
リリーたんと、とっても
絵になってるよ
葉書サイズに印刷して、絵葉書にしても
良いくらい
特に上から2枚目のリリーたんの表情が
たまらなく可愛らしいわ~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-03 20:08:48
今、見頃かも

リリーの頭に乗っけてみましたぁ
似合ってる?
ありがとぉ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-04-03 20:11:03
とっても綺麗で
見頃で~す

絵葉書になるかな~
ありがとぉ

リリーは全然見てなかったけどね
リリーと撮りたかったから私は満足
返信する
満開だぁ (ももっち)
2009-04-03 21:01:54
満開のいいね~
いくら見ても飽きないよぉ
リリーたんと桜も似合ってるよ
優しいリリーたんにピッタリ
うちもこの間、わずかに咲いてたとMoMoを
一緒に撮ったんだけど…
ムスーッとした表情だったからUPしなかったよ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-03 21:08:33
満開だよぉ

この間MoMoちゃんの絵画風の写真だったよぉ

枝垂れも綺麗だったね

リリーも無表情なんだけど↑

は本当優しいお花だよね
うっとりしちゃいます
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-04-03 22:06:35
いいね~
リリーたん、幸せだね~
いっぱい桜見れて(本人分からないかなぁ
でも、家族みんなと気持ちのいい場所でお散歩は絶対嬉しいはずだよね

らぶりんちゃん、いっぱい撮ったねー
返信する
Unknown (なな)
2009-04-03 22:53:46
いいないいな
りりーちゃん、お花見してる
りりーちゃん可愛い

いい写真だね
らぶりんちゃん、写真も上手
返信する
綺麗ね! (かうのおかん)
2009-04-03 23:57:56
ウチも今日お花見しましたよ
満開までもうちょっとでした
もいいけど
やっぱ おかんは派かなぁ
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-04-04 00:48:40
リリ-ちゃん 桜の髪飾りとってもかわいい
我が家もリリ-が 土曜日帰って来るので
日曜日に桜とリリ-のコラボ写真撮れたら
嬉しいな
らぶりんさん見たいに 写真うまくないので
いまいち不安だけと゛・・・
返信する