★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なヘソ天 (かずかず)
2013-07-26 00:13:25
お腹冷えちゃうよー(*^^*)

らぶりんちゃんも同じ寝方してるかな?

夏期講習か。。

勉強ばかりじゃ息つまるから

ちゃんと息抜きしてね♪らぶりんちゃんも(^-^)/
返信する
Unknown (りえ)
2013-07-26 03:02:27
2人ともかわいいです
特にお手手が

ウチもこんな可愛い寝方して欲しいなぁ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-07-26 12:32:27
リリーもクレも涼しい部屋で大の字よ
そそ私も大の字

夏期講習・・・疲れるらしいわ
宿題も登校日に出すのがあるから
それから片付けないと!
息抜きいっぱいしてるからでぇじょうぶ

返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-07-26 12:34:09
ゴロンってすると
おててがこうなる

気持ちよさそうに寝てるよ
キラちゃんの鼻隠しはうちはやらないので
キラちゃんの寝方も可愛くていいなぁって思います
返信する