★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

カミナリが・・・

2013年07月26日 20時15分35秒 | ☆愛犬☆
カミナリが遠くでゴロゴロ鳴ってたけど

雨は降らなかったなぁ

ゴロゴロしてる間はクレが落ち着きなかった

リリーは意外と気にならずみたい

クレは今日は机の足に自分の足を乗っけて寝てました




足が楽なんでしょうか

そして、うぱちゃん





カメラ目線かも

覗くと近寄ってくるのでやっぱ可愛いわぁ~~
写真ボケボケだけど・・・



パンダちゃん(お姉がこの間ヘッドフォンゲットした時に一緒にゲットした)を入れてあげたら
転がして遊んでます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいっ! (かずかず)
2013-07-26 21:55:44
クレの短いあんよ(失礼なおばちゃん(-.-))が

なんて可愛いのかしらー(*^^*)

むくみとって足痩せ?うふ。ちょこんと可愛い♪

ウパちゃんって人懐っこいのかな?

しっかり見てるよね(*^^*)

らぶりんちゃんが覗くと寄ってくるなんて

飼い主もたまりまへんやろ?(*^^*)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-07-26 22:24:59
ふふふ短いあんよ
短いから疲れるのかもよ
んでもって足疲れて~足枕みたいな

うぱちゃんもたまらんわぁ~
可愛くってぇ

ベタは相変わらずエラ広げて威嚇してきてさ
可愛くないったら~ありゃしない
でも綺麗だけどな
返信する
Unknown (りえ)
2013-07-27 01:37:28
クレアちゃん
何事にも動じないタイプっぽいのに(寝姿が)
雷は苦手なんですね

ウパちゃん
懐いてるんですね。
ナイスカメラ目線
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-07-27 17:22:31
カミナリは怖いみたいです
リリーのほうが意外とどっしり構えてる感じ

うぱちゃんは人懐っこいと分かったよ~
とても可愛い奴なのです
返信する