★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

今日は針金を交換?

2013年01月19日 17時51分46秒 | ★お姉の歯の矯正日記★
お姉の矯正の日でした


今日はワイヤーの交換をしてもらったようです

診察室に私も呼ばれるかと思ってたら

今日はお姉だけ入って終わりでしたぁ

お姉が「何か針金の交換したみたい」と言ってたので

そんなに痛くなかったそうです

次回は2月16日に行きます


✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜

この間リリーの動画をUPしたけど

何か動画の色がで上手く行かずで

前と同じやり方なんだけどなぁ

今回クレアの動画も撮ったので


クレアの動画

クレアの動画

クリックして観てね~


試しにUPしています

直接貼らずリンクで試します

色具合がどうなるか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-01-19 23:46:28
クレアちゃん
おやつに釘付けですね
可愛いです

お姉ちゃん
痛くなくて良かったですね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2013-01-21 14:53:14
少しずつ矯正進んでるみたいだね

昨日クレアちゃんリリたんお動画いっぱい見て来たよ
どれも可愛かった~

風ひいてない
私風邪ひいてしまって鬼の霍乱と言われてるよ(笑)
返信する
Unknown (流星)
2013-01-27 21:35:38
お久しぶりです(・・;)

最近、時間も精神的にも余裕がなくて

遊びに来れなかった。

ごめんなさい!!

動画ってやっぱり良いね❤

返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-02-10 22:05:28
お返事がめちゃ遅くてごめんね

暫く放置気味でして

お姉の矯正も順調で~す

リリークレアも元気です
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-02-10 22:08:28
お返事がめちゃ遅くなってしまいした

矯正も最初違和感あり~の痛いと言ってたけど
慣れてきたみたいです

ピーチャマさん風邪は良くなったかな

まだまだ寒い日があるからお大事に

ピナちゃんのお散歩も寒い時だもんね
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2013-02-10 22:10:12
コメントこっちにもらってたのに

お返事遅くてごめんね

私もここのところ
流星さんのブログにもお邪魔できずで
返信する