★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ビビデバビデ(*´゜3゜)・;'.、ブッ

2013年10月12日 13時15分05秒 | ☆愛犬☆
昨夜も、夜の散歩の後、お風呂に入ったんだけど


湯船にいつもお姉も一緒に入るのに

クレだけ放り込まれ



パニックのクレ

しかし




気付いた


ビビデバビデ(*´゜3゜)・;'.、ブッ

足ついて良かったやん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね(笑) (maririn)
2013-10-12 13:52:56
クレアちゃんはちゃんとお風呂に入れるんや(^◇^)
わが家は無理ですぅ(涙)
「お風呂!」って言うだけで逃げます(汗)

クレちゃん余裕で立ってますね(^O^)/
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2013-10-12 15:49:47
お風呂、好きってほどはないけど

まぁ大人しく入りま~す
1人で立ててビックリだったみたいです

しょうちゃんは「お風呂」言うだけで逃げるんや
ちゃんと分かってるんやなぁって

うちは「ご飯」「散歩」の言葉が1番好きらしい

返信する
Unknown (りえ)
2013-10-12 23:50:59
クレアちゃん
すごいパニックのお顔ですね
足がついてよかったね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-10-13 14:15:01
めちゃパニックでしたが

立てて「あれ?」な感じでしたぁ
返信する