★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リハビリε=ε=┌(o゜∀゜)┘

2011年07月29日 20時20分43秒 | ☆日記☆
あ~~何でか・・・

さっき記事を書き終わったのにポチしたら全部消えたし・・・



気を取り直して・・・書きます

昨日までお姉は部活ありで朝も8時からなので早起きして学校へ行ってました

まぁ午前中だけなんだけどね

今日は部活はなくても

リハビリの日なのでまた早起きして病院へ

超混み混みだったよ

リハビリも患者さん多くてだったけど

頑張ってきました

だいぶ足は上がるようになったけど力もついてきたけど

後は自転車に長いこと乗れる訓練を

エアロバイクでリハビリしてますが

10分間乗るのだけど

今のお姉は5分漕いだだけで


足が・・・ピキーンとつります

リハビリも色々長いので最後の漕ぎが疲れてくるから余計かな

早くみんなと一緒に自転車でへ行けるようになりたいけど

無理せず頑張ればいいし

焦らずぼちぼちやってきます

リハビリが終わって帰ったら宿題もやらないといけないし

夜は塾だし

塾の宿題も学校の宿題もあってなかなかハードな子供達です

明日は朝は何も予定ないしゆっくり寝れるかな

寝かせてあげようと思います

写真も撮ってないので

今日は文字ばっかだから

昨日お姉が撮ってたクレアでもUPするか

眠いところを起こされ・・・





目線のクレア

何をされても怒らずヘラヘラ~な感じなんでしゅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-07-30 18:08:22
リハビリ順調そうですね。
自転車早く乗れるようになるといいですね。
でも、ムリは禁物ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-30 20:08:27
順調だけど

もう少し時間はかかりそうです

自転車乗れるようになったらだけどね

無理せずぼちぼちだ
返信する