★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2011-01-28 17:19:21
本当だ
チョコレートケーキみたい
雪が降ってるんだね

今年はまだ一度も雪みてないのよ
たくさん降っても困るんだけど
電車止まっちゃうし

なんかケーキ食べたくなって来たわ

今日ね久々にマックス会社に遊びに来たの
相変わらずの甘えん坊だよ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2011-01-28 17:48:12
私も食べたくなっちゃいましたよ

ピーチャマさん地方はは降ってないんだねぇ

こっちは良く降るよ~
今夜もかなり冷え込んでるからまた降るかもが真っ白です

あっマックス元気なんだね

ブログが見れなくなって残念だったけど
元気なら良かった
返信する
うまそ♪ (かずかず)
2011-01-28 18:05:50
ホントだぁ~
チョコレートケーキに見える見える
きれいで美味しそうだわ~
一緒に食べてみる?
口の中ジャリジャリになるでぇ~

かぁ・・
キレイだけど寒い寒い
降りそうで降ってない時が一番寒いよね
もちくはチラチラ降ってきた時
あんなに夏が猛暑だったから
暖冬かと思いきやしっかり寒いよね

ただでさえ大好きなチョコレート・・
でしゅ。食べたくなってきたじょ
返信する
Unknown (りえ)
2011-01-28 20:17:59
そう言われると
おいしそうに見えてきちゃいますね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-01-29 12:50:54
ジャリジャリ食べてみる~

食いしん坊のあたち・・・どうしてかチョコケーキが思い浮かぶ

今日はな天気だけどやっぱ寒いわぁ

夏の猛暑からやっぱ冬はちゃんと寒くなるんだな~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-01-29 12:51:39
チョコケーキが無性に食べたい
返信する
本当だ~ (ももっち)
2011-01-29 21:44:24
本当にケーキにシュガーパウダーを

振りかけたみたいだね

この写真見たら、無性に甘い物が食べたくなってきたー
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2011-01-30 13:02:01


チョコケーキ食べたくなるっしょ

今日は風は冷たいけどました

またPCがです
返信する
お久しぶり~♪ (みねる)
2011-02-01 10:42:58
お姉たんが、めっちゃ大人っぽくなってってびっくり!!

それだけ私がご無沙汰してるってことで、ごめんね~^^;

私は元気にやってるからね♪

ブログ、ほとんど放置状態だけど、またたまに
ひょっこり顔を出すね~♪


返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2011-02-02 11:36:59
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

みねるさんコメントありがとう


お元気なら何よりだわ

私もなかなかお邪魔できずだけど

なので途切れ途切れになりつつのブログだけど

またみねるさんの更新も楽しみにしてるわ
返信する