★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

車庫!出来上がり♪

2011年01月30日 14時15分49秒 | ☆愛犬☆
前に車庫のシャッターが壊れた話を書きましたが

シャッターを直すのは大変そうなので
扉をつけてもらいました

やっと完了で~す



明るくなりました

PCの調子も昨日は電源さえ入らずでしたけど

車庫を直したので新しいPCはまだ買えないので

もうちょっと頑張って欲しい

今、電源なので今のうちに更新



コタツで丸くなってるリリーを連れ出し(≧∀≦。)







やっぱ横プィでしゅ











風は少し冷たいけどお日様当たってるから
お外の空気もたまには吸わないとね














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃ~ん♪ (かずかず)
2011-01-30 15:14:08
ウッドで素敵に出来上がったね
木は温かみがあってしゅき~
ペンキ塗るときはいつでも呼んで

りりー・・
コタツ入って休んでたのなら
よけいに横プイするわな

パソコンもなんとか動いてくれたらいいんだけどな

明日は全国的にまた寒そうだよ
らぶりんちゃんの方はかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-01-30 15:57:45
私も木好き~

窓もつけてもらったから車庫明るくなったよ

ペンキかずかず得意やしなぁ

来ておくれ~

リリー眠そうでウザそうでプィ

え~また寒くなるってか
かな~
返信する
Unknown (りえ)
2011-01-30 18:51:38
ステキな扉がつきましたね
明かりが入るから
車庫の中でも遊べちゃいそう

リリーちゃん、寒くてどよ~ん顔ですか?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-01-30 19:50:18
うん明るくなったから
お姉が中で遊んでるよ

リリーはコタツでぬくぬくのところ出されてでした(≧∀≦。)
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-01-30 22:26:46
らぶりんちゃん、こんばんは~^^
りりたんとクレたんは、時間差で
撮るの?
同じフロアではやっぱり無理っぽなのかな
カメラ目線じゃない所が余計に
可愛い~~\(*^▽^*)/ぷぷ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2011-01-31 21:20:36
( ノ゜ω゜)こんばんわ

うんクレアがガウガウするから
リリーとは時間差で撮るんだよ~
未だにガウガウ直らない

リリーはめちゃ怖がるし近づけないよ

仲良しは無理みたい
返信する