★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

デート♪

2011年01月26日 18時34分05秒 | ☆日記☆
サボり気味のブログですヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ


この間、お姉とデートしてきました

と言っても買い物だけどね

お姉はお出掛け大好きでどこでもついて来てくれるけど

お兄なんてもうついてきてくれないからね

2人でショッピング楽しんで

喉が渇いたので休憩ロッテリアって久々やわ~

チョコシェーキ





お姉自分の時は「顔 撮らんといてぇ~」と言うので
こんなだけど

私を撮る時思いっきり顔入ってるし(∇*)・・・・




アゴ2重やしぃ~~~ちゅ~ちゅ~妖怪



今日は醜い写真をUPで_〆(uωu謝)

しかも・・・またやっちまった・・・

オリジナルサイズのままUP・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-01-26 19:28:15
男の子は一緒に行かなくなりますよねぇ
女同士のほうが
楽しいってことで
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-01-26 19:40:28
女同士
楽しかったよ~
返信する
ええなぁ♪ (かずかず)
2011-01-26 21:27:40
お姉ちゃんとデートいいじゃん
私もチビよりお姉とデートする方が多いなぁ
でも子どもとデートできるのって幸せだよね

しっかりらぶりんちゃんは顔入りで

シェーキチョコレート
美味しいよね~
最初勢いよく飲むと最後の方は肺活量しんどいで
って感じにドロリンってなってさ
そんな子どもとのマッタリ時間大事だよねっ

一緒にチュ~チュ~したいわ~
らぶりんちゃんにもチュ~チュ~しちゃうかも~
返信する
Unknown (kiokio)
2011-01-26 23:01:06
女同士、楽しいですよね
ウチも娘と出かけますよ~。
昨日はあんな感じでしたけど

息子とじゃ、話が続かないし
やっぱり女同士です
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2011-01-27 14:09:24
良いなぁ
デート楽しそう

お姉ちゃん貸して~
私もデートしたい(笑)


返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-01-28 09:01:17
一緒にちゅ~ちゅ~しよかぁ

やっぱかずかずもデートはお姉ちゃんとするほうが多い?

楽しいよなぁ

うんうんシェーキ吸うのに肺活量がぁ~~あへあへ言うてまうで~
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-01-28 09:03:40
お姉ちゃんご機嫌直ったかな

女同士お出掛け楽しいよね

会話も弾むしね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2011-01-28 09:06:50
ゆっくり買い物楽しみました~
お兄なら「早く帰ろう」ってうるさいんだけど

お姉は「まだまだ」って言うので時間も気にせず楽しめるよ

何かと買わされるけど

いつでも貸し出ししたいわ~(*^m^*) ムフッ!

ピナちゃんのファンだし
ピーチャマさんにも甘えそうで~す
返信する