★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

調子d(ゝω・●)なうちに・・・

2010年12月18日 16時01分38秒 | ☆愛犬☆
PCも調子なようなので

いまのうちにUPしておこう

今リリーたちをして(≧∀≦。)


相変わらず嫌がるリリーで~しゅ






テンションやな・・・



横プィやしぃ~

クレアは珍しく

ゴロンせず撮れました






お前もか~~横プィ・・・





んでもって変顔


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (かずかず)
2010-12-18 17:20:18
久しぶりにパソコン動いてくれたのね

調子悪いときはウンともいわなくなったりして
かと思えば・・
調子いいとあれ?大丈夫ジャンっていうくらい
調子よく動いてくれるのよね

久しぶりのリリーとクレちゃんも
元気そうでよかったぁ
横プイだろうがテンションかろうが
可愛いから何でも許す~

すっかり寒くなって
ヒーター前、ストーブ前、コタツバー
満喫してるかな?
アンも全て満喫
コタツバーではいるのを気が付かれず
よく私に蹴飛ばされてるよ

らぶりんちゃんも多忙だけど
体調崩してない?大丈夫?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-12-18 17:28:24
全然動かなかったのに

今日はなかなか調子よさ気~

今のうちに更新したわさ~
またいつブチっとなってなるかもだけど

私は風邪も今のところ引かず元気~

かずかずこそだわよ

無理しないでおくれ~

寒いから外出たくないなぁ

リリーもクレアもぬっくぬくさ
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-12-18 19:09:49
こんばんは。
お久しぶりです。
いつも読み逃げばっかりごめんね。

PCの調子どう?
今日は、大丈夫みたいですね。
うちは、とうとう壊れちゃった。
一度修理したんだけど、やっぱりダメでした。

毎日寒いから、
風邪ひかないように気をつけてね。(^^)
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-12-18 22:07:08
( ノ゜ω゜)こんばんわぁ

全然読み逃げでもOKで~す
コメントありがとう

えっ?セピアままさんのPCも
壊れちゃったんですか

うちも修理とか前に見てもらったんだけど
調子悪~です

今日はなんとか動いてくれてるのでUPしました

セピアままさんも寒いからホント風邪ひきませんように
返信する
Unknown (りえ)
2010-12-18 23:14:42
ウチのキラに比べたら
全然正面ですよ

2人ともとってもかわいいお顔してますね
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-12-19 12:27:58
こんにちは~^^
うほほ
りりたん、かわゆす♪
テンションのお顔大好き~

ほんとだ、くれたん
ちゃんとお座りしてる図だねー^^
へん顔、受けちゃいました
ナイスなタイミングだったね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-12-19 12:42:50
そうかな~?

キラちゃんに比べると正面?

ホント嫌がるリリーだわ
返信する
樹里ままちゃん (らぶりん)
2010-12-19 12:44:16
リリーずっと撮ってる間

テンション

クレアは珍しくお座りのまま撮れたよ

変顔ウケてくれてありがとう(≧∀≦。)
返信する